RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引越し

予告したように、やっぱりブログの引越しをすることにしました。

エキサイトもかなり使いやすかったんだけどねぇ~。

偶然にも、日付が変わって今日6月1日は
ヤプログから、ここエキサイトブログに移転してきた日なんですよね。
一年間、エキサイトブログには大変お世話になりました。

そうそう、今サイドバーにリンクさせてもらってるブログなんですが、
今現在交流がある方のみ、向こうでもリンクを貼らせてもらいました。

もし、「ROMってるんだから、リンク貼れやー」もしくは、
「貼らないでー」って方がいましたら、
コメントか何かで知らせてやってください。

そんな感じで、まだこれからもお付き合いくださる方は、
新ブログ「Days+blue」でも
よろしくお願いしまーす!!

え?ブログタイトル変わってないって?
いいんです。気に入ってるんです。
っていうか、新しいタイトルが思いつかなかったんです。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-06-01 00:14 | 日々

予告?

もしかしたら、ブログの引越しをするかもです。


いや、まだ迷ってるんだけどねー。
だって、ヤプからエキサイトに移動してきたときに、
もうここに永住(何)するつもりだったし。
エキサイトもすごく使いやすいんだけどねー・・・。

なんでいきなりこんなこと言い出したのかというと、


エキサイトブログ、
JAVAのブログパーツ貼れねぇでやんの。



orz


いや、前からブログペットのメロパが貼れなくなった辺りから
知ってはいた事実だけどさー。
前は、メロパのタグをちょっと変えれば貼れたのに、
ある時期から変えても貼れなくなったのですorz



シャボン玉配信記念ブログパーツ貼りたいじゃん。
だって崇文さんデザインだよ?

あわよくば、ブログジングル欲しいじゃん。
こんなキモブログが応募していいものか迷うけど。(ぁ


まぁ、あくまで気まぐれだし、引越しするにしても新居は決めてないし。
引越しするとしても、多分ブログ名は変えないだろうなー。

とにかく、ブログジングル応募期間中に決めます!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-25 01:03 | 日々

配信記念ライブ

INSPiの新曲『シャボン玉』の配信を記念して
26日に池袋でミニライブ決定!!!


わーい♪

今回はインストアは無いだろうと思ってたから、すごく嬉しいよーー!!







・・・ええっと、その日学科の飲み会あるんすけど。

ライブ行ってから飲み会行くか。移動がめんどいけど。
まぁ、池袋なら定期券で行ける範囲だしね。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-19 00:27 | INSPi

月刊Songs

そういや、タクさんの公式に載ってなかった気がするんだけど、
『月刊Songs』の今月号にオオゼキタクさんのインタビュー記事がありました♪

ということを、駅の本屋さんで立ち読みしたときに発見しました。(何
ズボも載ってたから、買おうかどうか迷ったんだけどね~。
結局、買わずにお店をでました。
最近、金欠なんですよ(嗚呼)。
RAGのFCも今月で期限切れだから、継続のお金を振り込まなきゃいけないし、
サーキットのチケット代も振り込まなきゃだし。

そうそう、RAGのライブハウスサーキットは東京最終日に行くことになりました♪
ホントは2日とも行きたかったんだけどね~。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-18 21:47 | 日々

与野に行ってきました。

オオゼキタクさんのインストアに行ってきましたー!
今回の新曲「なでしこ」のインストアライブ、2回目でございます。
会場は、イオン与野ショッピングセンター。
与野と言いつつ、実際の最寄り駅は大宮かさいたま新都心か北与野っていう。(笑)

っていうか、下に怒り心頭の記事書いたけど、
まさにあの時は文そのまんまの気分だったんですよ。
だって、大宮駅の案内所でちゃんと
「イオン与野に行きたいんですけど、どのバスに乗ればいいですか?」
って聞いたんだよ。そしたら
「3番乗り場の○○行きのバスに乗ってください。」
って言われたよ。

それでバスに乗って、そういえば降りる場所聞くの忘れたと思って
運転手さんに「イオン与野に行きt(ry」って聞いたら、
「あー、このバスじゃないですねー。」って。

なんですと。

このやり取りも周りに聞こえてただろうから、視線がイタイorz
おまえら、見てんじゃねーー!!!(涙目

でも、その運転手さん曰く、もう終点まで行っちゃって、
そこから別のバスに乗ったほうが早く着くとのこと。
すっごく丁寧に説明してくれました。

しかも、「料金はいりませんから。」

.+゚*(´Д`)*゚+.

運転手さんの優しさに全米が泣いた。
乗り間違えたのなんて、明らかにこっちが悪いのに
なんていい人なんだ。優しさが溢れている!

そして、運転手さんに教えてもらったとおりのバスに乗り、
なんとかイオン与野に到着。

案の定遅刻でしたorz orz

続きを読む
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-13 22:39 | オオゼキタク

マジかよ。

JRの案内のおばさんの言う通りのバスに乗ったら
結局方向違ったんだけど。

まぁ、昨日道のりを調べなかった私が悪いんだけどさ。

おかげでライブ遅刻じゃん。
マジ腹立つ。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-13 12:47

おっくんブログ

おっくんブログの歌の元ネタが
考えるまでもなくわかった19歳ですが何か?(笑)

っていうか、あの歌を知らないのってどの辺りの世代からなんだろう。

♪あいつらは~グルメじゃない。な~んでもペロリ~。(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-12 23:42

久々にバトン

INSPiのFC旅行でお友達になりました
あきネエさんからバトンを頂きました。
久々のバトンに答えてみたいと思います!
回答が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

[ルール]

・9個の質問の内、3個の質問を変える。

・バトンを回す人数は 変えない


Q1 毎日必ずやっている事はなんですか?
朝、起きることに抵抗する。(何
mixiを見る。

Q2 好きな映画は?
ワンダフルライフ・夜のピクニック・となりのトトロ

Q3 今ほしい物は?
ライブやイベントにもっと行く為の現金。

Q4 好きな有名人は誰ですか?
俳優さんでは、江角マキコ・ユースケサンタマリア
アーティストは、RAG FAIR・オオゼキタク・INSPi・広沢タダシ
(敬称略)

Q5 「コレだけはどうしても嫌!」というくらい嫌いなものは何ですか?
ギャル文字・小文字。バカな人(学力どうこうではなく、常識の有無)。

Q6 生まれ変わったら何になりたい?
鳥かクジラか屋久杉。

Q7 最近嬉しかったことはなんですか?
アカペラサークルに入ったこと。

Q8 好きな色は?
白・青系・茶系
原色より、パステルとまでは行かなくても柔らかな色が好き。

Q9 バトンを回す5名様。
5人もいないので、とりあえずむっくんに回しときましょう。(何

スイマセン、回しとくとか言っちゃいましたが、
お暇でしたらよろしくお願いします~。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-12 21:40 | バトン

おひさです。

一週間近く空いてしまいました。
皆様いかがおすごしですか?(何

私はというと、この前の日曜にインスピアリ行ったり、
月曜から学校行ってプチ五月病に悩まされたり(ぁ)、
まぁ、それでも今日も生きてますとも。(笑)

っていうかさー、
INSPiの今度のライブ、仙台はさすがに行けないわー。
土曜日とかなら、一泊して次の日観光でもしてゆっくり帰ってこられるんだけど
日曜はキツイわー。次の日学校だわー。(何

それ行けないとなると、次のINSPiのライブ・イベントの予定が無いんですけど。
『シャボン玉』もデジタル配信だから、インストア無いしorz
デジタル配信もいいけど、密かにCDの方が好き。とか思います。
だってジャケとか歌詞カードも作品ですから。
まぁ、デジタル配信の方がコストがかからないし、
データだから商品が無い分、損害が少ないらしいからしょうがないんだけどね。


とりあえずは、明日はオオゼキタクさんのインストアで力もらって、
それからは、7月のRAGのヒットパレードを目標として
のへへんと生きていきますよ。(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-12 21:16 | 日々

インスピアリ

b0090532_16485478.jpg

来ました!
っていうか、もう会場内に座ってます。(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-05-06 16:48