人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして♪

初めましての方、ようこそいらっしゃいました。
前ブログからいらした方、引き続きよろしくお願いします。

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな某理系大学1年生の恵子といいます。
ここは、前ブログはれるや日々を引き継いだブログです。

主にRAGに関すること、タクさんに関すること、INSPiに関すること、
後は他にも気になった音楽や、ライブ感想、私の日常の戯言(大部分これになる可能性大(ぁ))
などを書いていきたいと思います!

私の詳しいプロフィールはこっちを見てください。

ブログのタイトルは、「青」を入れた上で、
なんとなく化学反応っぽくしたかったから「+」をつけました。(笑)
ちなみに、最初は「→」も入ってました(ぇ

コメント、トラバ歓迎ですので(ただし、関連のある内容のみで)、お気軽にどうぞー!

それでは、これからよろしくお願いします(*´∀`)ノ
by keiko-plusblue | 2006-06-01 22:04 | 初めましての方へ