人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと教えてよ、おもいっきり生バトン

さて、溜めてたバトンでも消化しましょうか( -ω-)ゞ

ゆかりさんから回していただきました、
ちょっと教えてよ、おもいっきり生バトン!
っていうか、この名前を考えた人って誰やねん。

1.何歳の自分を見てみたいですか?

30歳。
落ち着いた大人になれているのか気になる。ま、きっと無理だろうけど。
そして、30歳になってもRAGとタクさんとスピのヲタのままでいますか?
 
2.一番好きな事は?

妄s(略

3.人から血液型を予想されて、一発で的中された確率は?

60%。A型かO型って言われる。
確かにAO型です。

4.自声は高い?低い?

低い方だとは思うけど、テンションと比例して声も高くなっていく。

5.○○さんって□□だね~と言われた事は?

恵ちゃんって背高いよね。
見た目のみっすかorzそして私はあんまり自分のこと背高いと思ってないんですけど。(低いとも思えないけどorz)
私にとっての背高い人の基準は170cmから。

6.幼い頃の夢って?

幼稚園くらいのときは、芸能人になりたいと思っていたらしいよ(・・・
 
7.嫌いだったのに好きになった物や事ってありますか?

トマト。別に今でも好きって程でもないけど。加藤さんの好きな食べ物だから克服しました。

8.次の5人にバトンを回してください。(何人でもOK)

5人って書いてあるのに何人でもOKって矛盾してn(略
では、ひかりさん、忙しいとは思いますが回ってなかったらお願いしますm(_ _)m
by keiko-plusblue | 2006-06-17 15:59 | バトン