RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つらつらと

久しぶりにPCから更新できない日々が続きました。
その間いろいろあったよorz

一切脈絡ないし、読んでも全然面白くないだろうけどさ。



っていうか、ホントに脈絡ないですからね。


見りゃわかるだろうけど七夕唄会も外れちゃったしさ。
今回RAGの公録どれも行ってないしさ。
っていうかこれでFCイベも外れたらタクさんとスピに浮気すっぞって感じだしさ。
いや、もうどっちも浮気じゃなくて全部本命なんだけどさ。てへっ♪
スピは夏にイベント多いけどお金ないからあんまし行けないとかさ。
っていうか、一緒にライブ行けるようなスピ友なんていないしさ。
えーえー、どうせ私はひとりぼっちのキモヲタですよ。とかさ。
全然寂しくなんかないもんねーとかさ。
っていうか最近のタクさんの公式のビビエスの流れが実はあまり好きくないとかさ。
あの状況はぶっちゃけ新規の人には見て欲しくないなとかさ。
馴れ合いは全く結構だけど、場所をわきまえて欲しいなとかさ。一応公式なんだからさ。
まぁそんなこと考えてるタクさんファンはきっとあたしぐらいなんだろうけどさ。
自分ひねくれてますから。
話飛ぶけど写真部の合宿行きたくないなーとかさ。
っていうかまず夏休みの前に一週間にわたってテストだしさ。
物理と健康の科学やべーとかさ。
糖尿病?何それ。とかさ。
その前にレポート片付けなきゃとかさ。
読書感想文がA4で20枚?(゚Д゚)ポカーンとかさ。
っていうか、授業で自慢するほど海外での研究が忙しいって言うなら
20枚×うちの学科の1年約120名のレポートなんて見る暇あるんですか?
それとも、授業で言ってたのはただのハッタリですか(´,_ゝ`)プッ(教授への私信)
そういえばこないだ高校の音楽祭だったんだよなとかさ。
ベル部見に行こうか迷ったけど結局見に行かなかったしさ。
また話飛ぶけど私にだって高校の頃の嫌いな人もいるわけでさ。
でもその嫌いな人が最近やたらテレビ出てるから余計に腹立つわけでさ。
けっアキバ系ヲタ向けの自称アイドルが。とか思っちゃう性格悪い私がいるわけでさ。
でも私もアキバ系ではないだけで中身は完璧キモヲタだしさorz

はぁ。
ま、いいけどさ。一応幸せだから。
今日の夕飯に出た豆腐屋ジョニーは相変わらずおいしかったし。
最近のモットーは「笑え 笑え 全てマボロシ」ですから☆
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-07 22:59 | 日々