RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大宮へ向かう電車の中

また今週もストリート見に行きます。懲りずに(笑)テスト期間なのに(殴)
それにしても、タクさんのライブやイベントの予定を見てみると、
7~8月はかなりぎっしり詰まってます。
しかも、かなりの長期戦みたいで。
体調崩したりしないか心配です(´・ω・`)

そして、RAGのバスツアーですが
予想通り外れました。

orz

そりゃそうだよね。去年行ったんだから今年も行けるわけないよね。
わかってはいるけど…(´;ω;`)

考えてみれば、私は30日から写真部の合宿なので
29日にしかチェックしなかったんですが
29日って、タクさんの横浜インストアがあり、INSPiの東京ストリートがあり、
つまり、3つとも何かしらやってるってことなんですよ。
3つともかぶったのは初めてですわ。

サーキット以来RAGを生で見てない一方、
タクさんもINSPiもイベントをかなりやってくれてるから
もちろん追いかけマクリマクリスティ(パクり)なわけです。
そして、最近はずっとその2つのヲタ活動ばっかりやってるわけです。
バスツアーも七夕唄会も外れたし、ブルーノートも行けないし。
これは、RAGヲタから足を洗えっていう神さまからのおぼしめしなんでしょうか。
ま、そんなことできるわけがないって自分が一番わかってるけどね。

でもやっぱり凹むなぁ…。
タクさんに癒されてこよ(`・ω・´)(立ち直り速っ
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-15 16:29 | 日々