RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レポート書き

どもっす(・ω・)ノ久しぶりにPCから更新です。
PCでレポートを書いてる途中ですが、現実逃避してます(’∀`)ァ'`,、'`,、
心理学のレポートに、RAGとの出会いのことでも熱く書いておこうかどうか
本気で迷ってる恵子でございます。

だって、1年の前期の選択授業のレポートなんて、
ほとんどレポートっていうより作文って感じなんだもん。

今回の心理学のレポート課題の内容は、簡単に言うと
「これまでで、「自分自身が変わった」「考え方や価値観が大きく変わった」といった
‘転機’がありますか。またあるとしたら、どのような出来事ですか。
そして、現在の自分にどう影響していますか。」

ってのを、800字以上で。

ね。意外と簡単そうでしょ?

って思ってたからギリギリまでやらなかったんだよねー。
ちなみに、提出期限は明後日の15時です♪
・・・・orz
これで単位取れれば、進級とかに必要な単位は
ほとんど前期で取れることになるんだけどな~。
後期は、必修の授業しかないくらいヒマになりたいんだけどな~。
だから、単位がかかってるから真剣に書かなきゃいけないわけですけども。

でも考えてみれば、RAGがきっかけで何か自分が変わったって人は
少なからず、いるんじゃないでしょうか。
私も、RAGと出会ったことが、
タクさんやスピを知るきっかけになったわけだし。
RAG好きじゃなければ、
これから先にも絶対出会わなかっただろうっていうような
多くの人と友達になれたわけだし。
人との出会いもそうだけど、他にもいろいろ。
RAG好きになれたから、凹むことはあっても毎日それなりに楽しいし。

何語っとんねん、うち(;-ω-)ゞ(エセ関西弁
テスト期間のせいか、多少ぶっ壊れてますね。きもっ。
そこらへんは、どうかスルーしてやってくださいm(_ _)m
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-18 22:58 | 日々