人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終ーーー了ーーー!!

前期日程全て終了ーーー!!!

・・・したのはいいんだけど、

普通は大学の夏休みって9月後半くらいまであるよね?
うちの大学、後期スタート9月8日って書いてあるんすけどorz

夏休みに入ったのが遅かったことから考えても、
高校生よりも夏休み少ないじゃんorzorz

だから実験・実習が多い理系は嫌なんだよ(´・ω・`)
これを改善しないと、日本の小中学生の理科離れは改善されないぞー(違

それに、30日からは写真部の合宿で沖縄に行って来ます。
あと、加藤さんが今北海道行ってるみたいだけど、
私も8月後半に母と北海道に行ってきます。
はい、そこ。「いーなー」とか言わなーい。
どっちも行きたくて行くわけじゃねえんだぞゴルァ(´∀`)

でも、私が北海道行くのがもうちょっと早かったらor加藤さんが北海道行くのがもうちょっと遅かったら、うまくいけば時期が被ってたりしてたのかなーなんて、その他諸々の妄想をしてみたり。

でも、北海道行く日程を詳しく決めたのがついこの前で(っていうか、母が勝手に決めて)、
もともと予定ではそこも普通にバイト入ってたので、
そこの部分の私の予定をまるごとなくして(他の講師の人に授業頼んで)もらったんだけど、
それによる損害金額 14000円也。orzorzorz

ま、ネガティブシンキングはこの辺にしておいて、
今まで書きたくても時間が無くて書けなかったネタ(笑)がいっぱいあるので、
しばらくは一日のうちに大量更新をしていこうと思います(`・ω・´)
by keiko-plusblue | 2006-07-27 22:04 | 日々