人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塚ちゃんバースデー♪

INSPiのセクシー腰ベース、塚田陽さん
28歳のお誕生日おめでとうございます!!!


一見クールそうだけど、実はお笑い好きなとことか、
ブログもダジャレばっかりなとことか、
おなべを買うのもケチっちゃうようなとことか、

INSPiのあったかいハーモニーを一番下の安定して支える低い声とか、
私が初めて行ったインストアで「ありがとう~」って優しく笑ってくれたりとか、
そんなとこが、ぜーんぶ大好きです。

思えば私が好きなINSPiの曲って
大体は塚ちゃん作曲の歌なんですよね。
塚ちゃんのつくったあったかい曲を
渋公ではきっとたくさん聴けるんじゃないかと思ってます。
音源になってないのは全然聴いたことが無いので、
私はそれらの曲を渋公で初めて聴くことになります。
それは、渋公ライブですごく楽しみにしてることの一つです。

渋公に向けて走り始めたINSPiですが、
塚ちゃんの28歳の1年も
大きな勢いをつけて飛躍できることを願ってます!
by keiko-plusblue | 2006-07-27 23:15 | INSPi