人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの子についてバトンfromあゆ

次に、あゆっぺに回していただいた「あの子についてバトン」~!

1.バトンを回してくれたあの子は?
あゆっぺ。

2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってるよ♪
出席番号だったら前の方だ(笑)

3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
1987年4月15日、A型の19歳!!
学年同じだけど、あゆっぺの方が先に19歳になりましたねー。

4.あの子の職業は知ってる?
専門学生かしら?

5.あの子のアド、ケー番は?
両方とも知ってますよー。
今度ぜひ電話もしましょ(*´∀`)

6.あの子の住所また家は知ってる?
住所は知ってます。
家までは知らんけどね^^;ゞ

7.あの子の家族構成は?
お父さん、お母さん、あゆっぺ、妹さん、だったよね?

8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
あゆっぺに似合ってて、メイクもファッションもすごくかっこいい感じ♪

9.あの子のカラオケの十八番は?
う~ん、おっくんの作った歌とか??
ズボだったら「STAY」が会いそう。

10.あの子の夢は?
ライブスタッフさんかな?

11.あの子の好きなものを挙げてみて。
RAGFAIR、おっくん、次課長、aiko、福井、etc.
 
12.ずばりあの子との関係は?
素敵RAG友さん&マイミクさん。
これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m

13.あの子を一言で表して。
物事をいろんな角度から見ることができる人。

14.あの子に何か言ってやって?
お互いに最近思うところがいろいろあったけど、
またそのうちたくさん話せるといいな~とか思ってる次第でございます(←日本語変
手紙やミクシィでいろいろぶっちゃけてるので、ここでは多くは語りません(ォイ
ま、そんな深い話はそっちの方でってことで(笑)
こんな子ですが、これからもどうかよろしくお願いします!!

15.回す五人とコメント。
止めちゃっていいですか?

だって、オフで会ったことある人少ないんだもんorz
by keiko-plusblue | 2006-08-03 22:41 | バトン