人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトショップへ

今日は、My相方Tさん(オクヲタ)と、
一緒に遊ぶのは初めてのIちゃん(加納さんヲタ)と一緒に
表参道のアウトショップに行ってきました(*´∀`)

今日、横浜近辺はありえないぐらい雷が鳴ってて
正直外歩いてるだけで身に危険を感じるような一日でした;
だって、光ったのと音が鳴るのが同時ってどういうことよ(笑)

そんな雷ゴロゴロ雨ザーザーな中、表参道到着。

私が今日買ったのは
・ラグの写真×7枚
・スピの写真×7枚
・スピカフェDVD
・カフェグッズのタオル
計 8100円也

自分でも一瞬バカじゃないの~と思ったけどね(あはは
いいんです。私が幸せだからw

その後は竹下通りに移動して、キモいプリクラを撮り(笑)
さらにその後はごはんを食べながらラグ話!!

今回の内容は
・健ちゃん白っ!!(今月の写真)
・健ちゃんってなで肩だよね。
・加藤さんは女装とかしてたけど、本当は骨ばってて男らしくてかっこいいんだよ(私の主張)
・洋輔さんのヒゲは、ナシ(全員一致)
etc...

あと他に、私はラグとスピの写真両方買うようになってから気付いたんだけど、

ラグの個人写真は、絶対無駄に距離が近い!!!(強く主張)

スピの個人写真は、それなりのちょうど良い距離を取ってメンバーが写ってるんだけど、
ラグのは絶対近いって!!

私はどっちかって言うと、微妙な距離があって
なんかポーズでもとっててくれる方が好きなんですけどねー(笑)

まあ、そんなことを話しながら楽しく食事。

その後も竹下通りをちょっとうろうろして、今日はそれで解散でした。
やっぱり周りがラグヲタだと、話のネタが尽きなくて楽しかったっす(*´・ω・)

その後、帰宅した私は早速購入したスピカフェDVDを鑑賞。
このDVD、お腹いっぱいだよう!!崇文さん素敵だよう!!買ってよかった(つω;)
明日、このDVDのレポ書きます(`・ω・´)ゞもう決めた!(ぇー
by keiko-plusblue | 2006-08-12 22:40 | 遊び