RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりな長文

なんか、ちゃんとPCから記事を書くのが結構久しぶりな気がします・・。

最近PCは開いてるものの、ちゃんとした記事を書いたりする時間もあまりなく、
とりあえず訪問者数見て、友達のブログ見て、
ミクシィ見て、ラグメンと塚ちゃんとタクさんのブログ見て、
それぞれの公式を見て終了(笑)

こうやって書いてみると、結構長い時間PCをやってるように見えますが、
以外と少ないんよ;

友達やメンバーのブログは、ケータイからもチェックしてるんで
見てはいるんですけどね~。
あまりコメント残したりできなくてごめんなさい・・・。

実は、杉ちゃんのハピバ記事もまだ書き途中だし、
伸二くんのハピバ記事も書いてないし・・・orz
あらかじめ言っておくけど、
書いてないからといって忘れてるわけではありません!!断じて!!(ぁ
土日辺りに時間を見て書きます!

あと、バトンもいっぱい回していただいてるので、
そのうち時間ができたらまとめて答えます。

本格的に後期の授業が始まったので、
実験の予習やらレポートやら、学祭の準備やら、相変わらずのキモヲタ活動やら、
意外と多忙な日々を送ってます。

ちなみに、今年うちの学祭ライブはFLOWが来るらしいっすよ~。
もしライブ見たい人がいたら言ってね。学生はチケット500円だから(笑)

でも、どうせだったら私が学祭実行委員になって、
ラグかスピかタクさんを呼べばよかったな~とか思ったり(ぇ

ラグと言えば、アップするタイミングを逃しちゃった気がするけど、
君盾も火曜日にフラゲしてきました!

早速この前誕生日に買ってもらったi-Podに入れようとしたら、
i-Tunesでの表示がおかしかったり(笑)
ちゃんとなおしてからインポートしましたけどね。

そして今日は、久しぶりにスピが見れて嬉しかったです!!
しかも、今日は崇文さんからチラシ頂いちゃったYO!!(興奮しすぎ)
そのせいか、帰宅後リアルに鼻血が噴出。10分ほど止まらず(マジで)


明日のラグのフリーライブは、行こうかどうか迷っております。
時間的に学校はもう終わってるんだけど、
浜松町まで行くのがめんどい・・(最低)
気が向いたら&体力があれば行きます(`・ω・´)
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-09-22 00:33 | 日々