RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばらく消えます(笑)

また更新に日が空いてしまいましたorz

さて、さっそく本題ですが
しばらくブログ更新できないと思います。
というのも、またヤツが来ちゃったからです。

そう。イニシャルTの季節が(何

つまり、試験期間ですorz
後期の試験は、前期の試験結果と合わさって
1年の単位の評価になるので、地味にプチピンチなのです(笑)

テストだけならまだしも、またレポートをたっぷり溜めてしまったので、
またエライことになりそうな予感なのです(嗚呼)

と言うわけで、ライブやインストアの感想を書けてませんが、
PC復帰したら、(覚えてたら)書きます。

おそらく、RAGのツアーの東京辺りまでに戻ってこれればいいかなーと(笑)
では、しばらくの間、ごきげんよう~(何
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-11-21 22:07 | 日々