RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

賀正

明けましておめでとうございます!!

ブログを始めてから二度目のお正月です。(去年は前のブログで)

さて、新年の占いの番組で
総合順位が390位という微妙な位置だった私ですが、
さっき早速、礼央さんのミューコミを聞き忘れましたorz

うわーーん!!私のバカバカーーーーー!!!


新年早々波乱の予感(何)ですが、
今年は、去年以上に行動範囲を広げていこうと思ってます。

ライブの方は、まずは3月のINSPiのツアーかな。
チケットまだ取ってないけど。FC先行の日を忘れててね…orz
まぁ、一般で頑張って取ります(`・ω・´)


個人的には、今年は二十歳になるので、
もう少ししっかりした大人になれるように頑張ろうと思います。
やりたいと思ってることを、思うだけでなく実現できるようにしたいです。

そんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-02 01:46 | 日々