人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O.O.O. その2

友達Hさんのおかげで、青山劇場でのアウトを2回も見に行くことができるようになりました。
喜びに悶える(だけどまだテスト期間中の)恵子です。(何)

そんな中、先程そのHさんからメールが来ました。
チケットを引き替えてきたところ、なんと座席がXA列だとのこと。

XA…?


(゜Д゜)


( ゜Д゜)


( ゜Д)



私の記憶が正しければ、
前にウィズスターシートだったとき、XA列だったはず。

ということは、
最前ーーーーーーー!!!!!(仮)

Hさんありがとう!マジあなたネ申!!


やばいよ。
目の前で、距離にして数メートル以内で、
加藤さんや崇文さんがあんなことやこんなこと!(違

おねえさん鼻血噴いちゃうよ。


まぁ、まだ確実に最前だと決まった訳ではないから、
帰ったらPCで座席表確認しようと思います。

テンション飛んでてすいませんm(_ _)m
by keiko-plusblue | 2007-01-15 16:08 | 遊び