RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年度ですね

新年度になりましたね。(今更

新生活を皆様いかがお過ごしですか?

私はというと、6日に無事新しい大学に入学しました♪
入学式は午前中で終わったんだけど、
午後からは学校に移動して新入生は全員TOEICのテスト(2時間☆)受けてきましたorz
あの時間は普通に魂飛ぶね。(何
ちなみに、結果は明日帰ってきます。
それによって、英語のクラスが決まります(´∀`)←開き直り

昨日と今日は学部・学科の授業等のガイダンスでした。
必修の他に必要な単位の授業を組み立ててるんだけど、
去年もやったはずなのに、エラくめんどくさい。
明日から授業スタートですが、とりあえず頑張ります。

そうそう、学校でRAG好きの先輩を発見しました!!
同じ専修の一学年上の人なんですが(年も一歳上)、
曲を結構聴くのか、ライブやイベントにも行く人なのか、
これから色々聞いてみたいと思います♪


っていうか、全然関係ないけど
さっき「花嫁とパパ」見まして、エンディングの「My Girl」(だっけ?)って
前にRAGが歌のソムリエでカバーしてたよね。

さて、明日からも頑張っていきましょー!
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-04-10 22:15 | 日々