人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴき

一週間前のINSPiFC旅行の興奮覚めやらぬ近頃ですが、
はしゃぎすぎたためか風邪ひきました。げふん。

でもまぁ、先週でなくてよかったと思うべきですね。
来週からはまたイベントラッシュが待ってるので
なんとしてでも来週までには治さなくては。

黄金週間はひっそりとイベントラッシュです。
28日は大和にタクさんのインストア行って、
インストア後は、最近気になる広沢タダシさんのイベントのために千葉行って(これは予定だけど)、
2日は高校の友達とT.M.Rこと西川兄貴主演の舞台見に行って、
4日は幕張のフリマでのRAGの公開収録行って、
6日はイクスピアリでのINSPiのライブ行ってきます。(チケット取れたぜー!!)

あ そ び す ぎ☆

これ全部バイト代で出してるから、シャレにならん。(笑)
兼ヲタってこういうとき辛いなーと思うね。
まぁ、楽しいからいいけど。てへっ♪
by keiko-plusblue | 2007-04-22 14:50 | 日々