RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々にバトン

INSPiのFC旅行でお友達になりました
あきネエさんからバトンを頂きました。
久々のバトンに答えてみたいと思います!
回答が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

[ルール]

・9個の質問の内、3個の質問を変える。

・バトンを回す人数は 変えない


Q1 毎日必ずやっている事はなんですか?
朝、起きることに抵抗する。(何
mixiを見る。

Q2 好きな映画は?
ワンダフルライフ・夜のピクニック・となりのトトロ

Q3 今ほしい物は?
ライブやイベントにもっと行く為の現金。

Q4 好きな有名人は誰ですか?
俳優さんでは、江角マキコ・ユースケサンタマリア
アーティストは、RAG FAIR・オオゼキタク・INSPi・広沢タダシ
(敬称略)

Q5 「コレだけはどうしても嫌!」というくらい嫌いなものは何ですか?
ギャル文字・小文字。バカな人(学力どうこうではなく、常識の有無)。

Q6 生まれ変わったら何になりたい?
鳥かクジラか屋久杉。

Q7 最近嬉しかったことはなんですか?
アカペラサークルに入ったこと。

Q8 好きな色は?
白・青系・茶系
原色より、パステルとまでは行かなくても柔らかな色が好き。

Q9 バトンを回す5名様。
5人もいないので、とりあえずむっくんに回しときましょう。(何

スイマセン、回しとくとか言っちゃいましたが、
お暇でしたらよろしくお願いします~。
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-05-12 21:40 | バトン