RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさです。

一週間近く空いてしまいました。
皆様いかがおすごしですか?(何

私はというと、この前の日曜にインスピアリ行ったり、
月曜から学校行ってプチ五月病に悩まされたり(ぁ)、
まぁ、それでも今日も生きてますとも。(笑)

っていうかさー、
INSPiの今度のライブ、仙台はさすがに行けないわー。
土曜日とかなら、一泊して次の日観光でもしてゆっくり帰ってこられるんだけど
日曜はキツイわー。次の日学校だわー。(何

それ行けないとなると、次のINSPiのライブ・イベントの予定が無いんですけど。
『シャボン玉』もデジタル配信だから、インストア無いしorz
デジタル配信もいいけど、密かにCDの方が好き。とか思います。
だってジャケとか歌詞カードも作品ですから。
まぁ、デジタル配信の方がコストがかからないし、
データだから商品が無い分、損害が少ないらしいからしょうがないんだけどね。


とりあえずは、明日はオオゼキタクさんのインストアで力もらって、
それからは、7月のRAGのヒットパレードを目標として
のへへんと生きていきますよ。(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-05-12 21:16 | 日々