人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

与野に行ってきました。

オオゼキタクさんのインストアに行ってきましたー!
今回の新曲「なでしこ」のインストアライブ、2回目でございます。
会場は、イオン与野ショッピングセンター。
与野と言いつつ、実際の最寄り駅は大宮かさいたま新都心か北与野っていう。(笑)

っていうか、下に怒り心頭の記事書いたけど、
まさにあの時は文そのまんまの気分だったんですよ。
だって、大宮駅の案内所でちゃんと
「イオン与野に行きたいんですけど、どのバスに乗ればいいですか?」
って聞いたんだよ。そしたら
「3番乗り場の○○行きのバスに乗ってください。」
って言われたよ。

それでバスに乗って、そういえば降りる場所聞くの忘れたと思って
運転手さんに「イオン与野に行きt(ry」って聞いたら、
「あー、このバスじゃないですねー。」って。

なんですと。

このやり取りも周りに聞こえてただろうから、視線がイタイorz
おまえら、見てんじゃねーー!!!(涙目

でも、その運転手さん曰く、もう終点まで行っちゃって、
そこから別のバスに乗ったほうが早く着くとのこと。
すっごく丁寧に説明してくれました。

しかも、「料金はいりませんから。」

.+゚*(´Д`)*゚+.

運転手さんの優しさに全米が泣いた。
乗り間違えたのなんて、明らかにこっちが悪いのに
なんていい人なんだ。優しさが溢れている!

そして、運転手さんに教えてもらったとおりのバスに乗り、
なんとかイオン与野に到着。

案の定遅刻でしたorz orz



今回のセットリストは、

~1ステージ目~

群青グラフィティ
トライアングルライフ
早春列車
Destination
なでしこ

私は3曲目の早春列車から聴き始めました。
セットリストは、タク友さんからの提供です。ありがとう~!

~2ステージ目~

群青グラフィティ
トライアングルライフ
初恋(村下孝三さんのカバー)
Destination
なでしこ


でした!!

一回目のステージが終わった後、今日の一曲目が群青だったことを知り、
マジで凹みました。(笑
今回のインストアで群青を歌ってくれるとは思ってなかったので、
多分2ステージ目では1曲目は変わるだろうと思って。

聴きたかったよー!!って思ってたら、
なんと2ステージ目の一曲目でも群青を歌ってくれて、
これは本当に嬉しかったです!!
イントロが流れ出した瞬間、友達と顔を見合わせてしまいました。(笑)


そして、ライブ後には恒例のサイン会!!
もちろん、私もサイン(2枚目☆)と特典のクリアファイルを頂いてきました♪
握手してもらうときに、「また横浜でもライブやってくださいね!」って言ったら
「もちろん!!」って言ってくれました。

まぁ、一番の願いはワンマン@横アリだけどね♪

なんか、前回私が行った大和に比べると、サイン会に並ぶ人の数が多かった気がします。
買い物の途中に、足を止めて聴いてい、そのままCDを買ってる人もいたみたいだし。
そのままタクさんのセツナPOPワールドにハマってしまえ☆と念じてます。(何

今回のインストアでは、関東は今日が最後でした。
感想としては、やっぱりもうちょっと行きたかったな~。
まだなんだかタクさんの歌が聴き足りない!!(笑)
それに、柏では仲のいいタク友さんが大集合したみたいだし。
会いたかったよー!

さて、タクさんは来週は静岡、
再来週はインストアの最後として北海道ですね。
このインストアライブサーキットで、なでしこをたくさんの人に伝えてきて欲しいです。
by keiko-plusblue | 2007-05-13 22:39 | オオゼキタク