人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告?

もしかしたら、ブログの引越しをするかもです。


いや、まだ迷ってるんだけどねー。
だって、ヤプからエキサイトに移動してきたときに、
もうここに永住(何)するつもりだったし。
エキサイトもすごく使いやすいんだけどねー・・・。

なんでいきなりこんなこと言い出したのかというと、


エキサイトブログ、
JAVAのブログパーツ貼れねぇでやんの。



orz


いや、前からブログペットのメロパが貼れなくなった辺りから
知ってはいた事実だけどさー。
前は、メロパのタグをちょっと変えれば貼れたのに、
ある時期から変えても貼れなくなったのですorz



シャボン玉配信記念ブログパーツ貼りたいじゃん。
だって崇文さんデザインだよ?

あわよくば、ブログジングル欲しいじゃん。
こんなキモブログが応募していいものか迷うけど。(ぁ


まぁ、あくまで気まぐれだし、引越しするにしても新居は決めてないし。
引越しするとしても、多分ブログ名は変えないだろうなー。

とにかく、ブログジングル応募期間中に決めます!
by keiko-plusblue | 2007-05-25 01:03 | 日々