RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オオゼキタク( 31 )

与野に行ってきました。

オオゼキタクさんのインストアに行ってきましたー!
今回の新曲「なでしこ」のインストアライブ、2回目でございます。
会場は、イオン与野ショッピングセンター。
与野と言いつつ、実際の最寄り駅は大宮かさいたま新都心か北与野っていう。(笑)

っていうか、下に怒り心頭の記事書いたけど、
まさにあの時は文そのまんまの気分だったんですよ。
だって、大宮駅の案内所でちゃんと
「イオン与野に行きたいんですけど、どのバスに乗ればいいですか?」
って聞いたんだよ。そしたら
「3番乗り場の○○行きのバスに乗ってください。」
って言われたよ。

それでバスに乗って、そういえば降りる場所聞くの忘れたと思って
運転手さんに「イオン与野に行きt(ry」って聞いたら、
「あー、このバスじゃないですねー。」って。

なんですと。

このやり取りも周りに聞こえてただろうから、視線がイタイorz
おまえら、見てんじゃねーー!!!(涙目

でも、その運転手さん曰く、もう終点まで行っちゃって、
そこから別のバスに乗ったほうが早く着くとのこと。
すっごく丁寧に説明してくれました。

しかも、「料金はいりませんから。」

.+゚*(´Д`)*゚+.

運転手さんの優しさに全米が泣いた。
乗り間違えたのなんて、明らかにこっちが悪いのに
なんていい人なんだ。優しさが溢れている!

そして、運転手さんに教えてもらったとおりのバスに乗り、
なんとかイオン与野に到着。

案の定遅刻でしたorz orz

続きを読む
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-05-13 22:39 | オオゼキタク
28日は、オオゼキタクさんのインストアライブに行ってきました(´∀`)♪
実は、生タクさんは去年10月のワンマン以来でした。
そんなわけで、久しぶりでワクワクしていたんですが、

普通に遅刻しましたorz

いや、朝は一応ギリギリ間に合うかぐらいの時間には起きたんよ。
でも、準備してたら鼻血が出てきて、それが10分近く止まらなくて。(マジ)
そして、最寄り駅の鶴間に着いた後も微妙に会場までの道が分からなくて・・・。


今更何を言っても、失った時間は戻ってきません。(何

まぁ、そんなハプニングも多々ありつつ、インストアの会場に到着!
ライブはどこでやるんだろう・・なんて不安を抱きつつお店に入ると、
入ったらすぐに歌声が。普通に出入り口のすぐ真横でした。(笑)


まだこれからインストアの場所もあるので、
セットリストは一応折りたたんでおきます。

続きを読む
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-04-29 00:08 | オオゼキタク

なでしこ

オオゼキタク 5thシングル
なでしこ VICL-36231
(収録曲)
1.なでしこ

2.夏のチカラ


4月25日 発売決定!!!


いやー・・、H○V(ぁ)とかではもう2週間くらい前に発表されてたけど、
公式発表は昨日でした。
4月1日、新年度の始まりってことで縁起がいいですね♪

そう、なんで前のRAGの記事を今更書いたのかというと、
タクさんの発表と一緒に書こうと思ってたからなんですよ!(何
まさかこんなに後になると思わなくてね。(笑)
つまり、RAGの発表後すぐの時期にタクさんの新曲情報は漏れていた(笑)

お気づきの方もいるかと思いますが、久々にリリースラッシュですorz
前は、RAGの幾億とタクさんのトライアングルライフとINSPiの復刻盤3のときですかね。
兼ヲタはこういうときに困る(ノД`;)

でも、去年7月に出たアルバム『デラックス・コレクション』以来のリリースなので、
待ってました!って感じですね。
試聴でちょっと聞いてみた感じでは、
なでしこは、トライアングルライフと比べると、
いい感じの中音~高音で落ち着いてて、結構好きです。
夏のチカラはタクさんとSunnyさんタッグお得意の
夏のキラキラ☆シャラララ☆って感じです。(何

あと、インストアは私は今のところ大和と与野に行く予定です('∀'*)
北戸田と柏は、行けたら行きます。(とか言いつつ結局行きそう(ぁ))

っていうか、声を大にして言いたいんだけど
なんで横浜ジョイナスが無いの?!
いっつもリリースするたびに横浜では必ずと言っていいほどやってたじゃんよー。
イベント情報追加で、ジョイナスにきてくれることを祈ってます。(何
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-04-02 22:28 | オオゼキタク
タクさんの公式のディスコグラフィー見て気付いたんだけど、
『コバルト原チャリ』販売終了しちゃったんだねぇ。

私は、一昨年初めてタクさんのイベント行ったときに買ったけど。
あのアルバムはインディーズだけど名曲ぞろいよ。
そのうち時間が出来たら、このアルバムの感想文も書こうかな。(何

そういえば、タクさんは今レコーディング中だとのこと。
今レコーディングってことは、発売は6月くらい?
今回は作詞は誰だろう。タクさんだといいなぁ(*´∀`)
っていうか、あわよくば8月場所のときに歌った新曲だといいなぁ。

ま、そんな想像を膨らませながらわくてかしてます(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-02-10 13:42 | オオゼキタク

年末のライブ

そうそう、12月にはいっぱいイベントやらライブがありますよね。

オオゼキタクさんも、12月には3つライブが決まってるみたいですが、
私、今回どれも行けそうにありません。


orz


10月のワンマンまでは、ほぼ毎月のように
タクさんのイベやライブにいってた私にとって、
これは身を切り裂かれるような決断でしたが、
何せもう12月に3つ参戦するライブの予定が決まってたので
(RAGのツアー2公演と、3日に行ったT.M.Rのイヤカン)
さすがにもう無理ですorz orz orz

くそー。私がもし富豪の令嬢だったら・・・(何

ということで
タク友の皆さん、レポよろです。

また来年、力歌があることに期待してます(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-08 23:05 | オオゼキタク

タク配便

そういえば、ふと思ったんだけど
タク配便ってPCとケータイでは文章違うこと、
どれくらいの人が気付いてるんでしょうか。

PCの方が、タクさんのヒトコト的なことが
所々に書かれてます(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-11-04 00:02 | オオゼキタク
10月20日、今日はタクさんのメジャーデビュー2周年の日です!!

おめでとうございます。ありがとうございます。(ぁ
2004年の今日、デビューシングル「群青グラフィティ」が発売されました。

ライブの時も思ったけど、なんか本当にタクさんありがとうだよ(´・ω・`)

実は、私が初めてタクさんのCD買った日って、タクさんのCDを買おうと思って買い物に行った訳ではないんですよね(何
元々買おうと思ってたのはVTRag-1だったんです(笑)

でも買いに行ったときにはVTRagは売ってなくて、
でもどうせH○V(笑)に来たなら何か買って帰ろうと思い、
当時よくtvkで流れてて印象に残ってたレモンを買いました。
帰りの車で聴いたときも、「ヤバイ、好きかも。」と思いましたが、
まさか1年後にこんなにタクさんにはまるとは思ってませんでしたよ。

もしあの時VTRagが売ってたら。
もしあの当時tvkがレモンを流してなかったら。
そう思うと、日常って何がきっかけで変わるかわからないものです。
今の私からは、タクさんの歌は絶対消せないものですから。

タクさん、歌っていてくれてありがとうございます。

そして、これからもタクさんの歌を楽しみにしてます。
いつか絶対に、私たちを横浜アリーナに連れていってくださいな。

タクさんの活躍の場が広がって行くのを現在進行で見られるのは、ホントに嬉しいことです。
3年目も、タクさんの活躍を楽しみにしてます!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-10-20 23:06 | オオゼキタク
10月15日、渋谷クラブクアトロへ
オオゼキタクさんのワンマンライブ「ROLLIN' DAYS」に行って来ました!!

セットリストとか細かいことは、
タクさんの公式の日記を読んでもらえばわかると思うので、
ここでは私から見たライブの感想文を書いていこうと思います。

感想文を読む
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-10-18 22:12 | オオゼキタク

ライブ終了

さっきライブが終わって、今横浜に帰ってきました。

あー、タクさん好きでよかった。

タクさん、いつか近いうちにオオゼキタクワンマンライブ@横浜アリーナでお会いしましょう。
その日まで楽しみに待ってます。

まあ、詳しくは後日。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-10-15 21:38 | オオゼキタク

クアトロライブ前日なり

さて、さっきマジで凹む出来事があったけど、それはもう気にしない。(笑)

この前、回転寿司のお店に夕飯を食べに行ったところ、
有線から「トライアングルライフ」が流れました!!

気付いた瞬間、テンション大幅アップ。
実は最近トライアングルライフをあまり聴いてなかったのですが、
改めて、いい曲だなーと思いました。


そんな大好きな歌を、いよいよ生で聴ける
前日になりました。

っていうか、10月から12月まで私が大好きな2組と1名が
それぞれワンマンやツアーをやってくれるので、
これからの3ヶ月間は、密かに大忙しです。

そんな素敵な3ヶ月のスタートとなる、
10月15日、オオゼキタクさんのワンマンライブ。


去年の今頃、私はタク友が一人もいなくて、
インストアはいつも一人で、横浜にだけ参加してました。

去年の12月のワンマンがきっかけで、
一気に多くのタク友さんが出来て、
それ以降は、一人だったら絶対行かないような、
埼玉や千葉のイベントまで行くようになりました。

タク友さんたちといっぱいライブに行くようになって、
今まで以上にタクさんが好きになりました。

一人ぼっちのタクファンだった私は、
1年後、曲の感想を話したり、
一緒にライブに行けるような友達ができて
すっかりタクヲタになってしまいました。

去年、ワンマンには母と2人で行きました。
今年は、母と、たくさんのタク友さんたちと一緒に参戦します。

今年のワンマンでは、
いつの間にかメガネ男子になっていたタクさんはどんな歌を歌ってくれるのか、
今からわくてかです。

思い起こせば、タクさんの初メガネ姿を披露したのも、
去年のワンマンだったよね☆(笑)

明日のために、今日は久しぶりにDEMO8からデラックス・コレクションまで、
一気に復習してみました。

ちゃんと「ROLLIN' DAYS」のタイミングもばっちりです。
っていうか、明日アッパーグラウンドTシャツを着ていこうか真剣に悩み中です。(ぁ

ま、そんなわけでタクさんのワンマン、

歌うぞ!跳ねるぞ!転がるぞ!!

行くぜ!!クアトロ!!!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-10-14 23:13 | オオゼキタク