RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々( 41 )

引越し

予告したように、やっぱりブログの引越しをすることにしました。

エキサイトもかなり使いやすかったんだけどねぇ~。

偶然にも、日付が変わって今日6月1日は
ヤプログから、ここエキサイトブログに移転してきた日なんですよね。
一年間、エキサイトブログには大変お世話になりました。

そうそう、今サイドバーにリンクさせてもらってるブログなんですが、
今現在交流がある方のみ、向こうでもリンクを貼らせてもらいました。

もし、「ROMってるんだから、リンク貼れやー」もしくは、
「貼らないでー」って方がいましたら、
コメントか何かで知らせてやってください。

そんな感じで、まだこれからもお付き合いくださる方は、
新ブログ「Days+blue」でも
よろしくお願いしまーす!!

え?ブログタイトル変わってないって?
いいんです。気に入ってるんです。
っていうか、新しいタイトルが思いつかなかったんです。
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-06-01 00:14 | 日々

予告?

もしかしたら、ブログの引越しをするかもです。


いや、まだ迷ってるんだけどねー。
だって、ヤプからエキサイトに移動してきたときに、
もうここに永住(何)するつもりだったし。
エキサイトもすごく使いやすいんだけどねー・・・。

なんでいきなりこんなこと言い出したのかというと、


エキサイトブログ、
JAVAのブログパーツ貼れねぇでやんの。



orz


いや、前からブログペットのメロパが貼れなくなった辺りから
知ってはいた事実だけどさー。
前は、メロパのタグをちょっと変えれば貼れたのに、
ある時期から変えても貼れなくなったのですorz



シャボン玉配信記念ブログパーツ貼りたいじゃん。
だって崇文さんデザインだよ?

あわよくば、ブログジングル欲しいじゃん。
こんなキモブログが応募していいものか迷うけど。(ぁ


まぁ、あくまで気まぐれだし、引越しするにしても新居は決めてないし。
引越しするとしても、多分ブログ名は変えないだろうなー。

とにかく、ブログジングル応募期間中に決めます!
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-05-25 01:03 | 日々

月刊Songs

そういや、タクさんの公式に載ってなかった気がするんだけど、
『月刊Songs』の今月号にオオゼキタクさんのインタビュー記事がありました♪

ということを、駅の本屋さんで立ち読みしたときに発見しました。(何
ズボも載ってたから、買おうかどうか迷ったんだけどね~。
結局、買わずにお店をでました。
最近、金欠なんですよ(嗚呼)。
RAGのFCも今月で期限切れだから、継続のお金を振り込まなきゃいけないし、
サーキットのチケット代も振り込まなきゃだし。

そうそう、RAGのライブハウスサーキットは東京最終日に行くことになりました♪
ホントは2日とも行きたかったんだけどね~。
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-05-18 21:47 | 日々

おひさです。

一週間近く空いてしまいました。
皆様いかがおすごしですか?(何

私はというと、この前の日曜にインスピアリ行ったり、
月曜から学校行ってプチ五月病に悩まされたり(ぁ)、
まぁ、それでも今日も生きてますとも。(笑)

っていうかさー、
INSPiの今度のライブ、仙台はさすがに行けないわー。
土曜日とかなら、一泊して次の日観光でもしてゆっくり帰ってこられるんだけど
日曜はキツイわー。次の日学校だわー。(何

それ行けないとなると、次のINSPiのライブ・イベントの予定が無いんですけど。
『シャボン玉』もデジタル配信だから、インストア無いしorz
デジタル配信もいいけど、密かにCDの方が好き。とか思います。
だってジャケとか歌詞カードも作品ですから。
まぁ、デジタル配信の方がコストがかからないし、
データだから商品が無い分、損害が少ないらしいからしょうがないんだけどね。


とりあえずは、明日はオオゼキタクさんのインストアで力もらって、
それからは、7月のRAGのヒットパレードを目標として
のへへんと生きていきますよ。(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-05-12 21:16 | 日々

風邪っぴき

一週間前のINSPiFC旅行の興奮覚めやらぬ近頃ですが、
はしゃぎすぎたためか風邪ひきました。げふん。

でもまぁ、先週でなくてよかったと思うべきですね。
来週からはまたイベントラッシュが待ってるので
なんとしてでも来週までには治さなくては。

黄金週間はひっそりとイベントラッシュです。
28日は大和にタクさんのインストア行って、
インストア後は、最近気になる広沢タダシさんのイベントのために千葉行って(これは予定だけど)、
2日は高校の友達とT.M.Rこと西川兄貴主演の舞台見に行って、
4日は幕張のフリマでのRAGの公開収録行って、
6日はイクスピアリでのINSPiのライブ行ってきます。(チケット取れたぜー!!)

あ そ び す ぎ☆

これ全部バイト代で出してるから、シャレにならん。(笑)
兼ヲタってこういうとき辛いなーと思うね。
まぁ、楽しいからいいけど。てへっ♪
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-04-22 14:50 | 日々

mina

b0090532_23385468.jpg

ファッション雑誌はmina派です。
と言っても、毎号買ってるわけではないけど。

今号のminaにサマスマのPV撮影に使われたとこが出てたよー。
ここって、結構いろんな撮影とかでも使われてるよね。
神奈川らしいし一度行ってみたいけど、どこなんだろ。
あと、私としてはOFLSのPVのカフェにも行ってみたい!!(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-04-20 23:38 | 日々

新年度ですね

新年度になりましたね。(今更

新生活を皆様いかがお過ごしですか?

私はというと、6日に無事新しい大学に入学しました♪
入学式は午前中で終わったんだけど、
午後からは学校に移動して新入生は全員TOEICのテスト(2時間☆)受けてきましたorz
あの時間は普通に魂飛ぶね。(何
ちなみに、結果は明日帰ってきます。
それによって、英語のクラスが決まります(´∀`)←開き直り

昨日と今日は学部・学科の授業等のガイダンスでした。
必修の他に必要な単位の授業を組み立ててるんだけど、
去年もやったはずなのに、エラくめんどくさい。
明日から授業スタートですが、とりあえず頑張ります。

そうそう、学校でRAG好きの先輩を発見しました!!
同じ専修の一学年上の人なんですが(年も一歳上)、
曲を結構聴くのか、ライブやイベントにも行く人なのか、
これから色々聞いてみたいと思います♪


っていうか、全然関係ないけど
さっき「花嫁とパパ」見まして、エンディングの「My Girl」(だっけ?)って
前にRAGが歌のソムリエでカバーしてたよね。

さて、明日からも頑張っていきましょー!
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-04-10 22:15 | 日々

あの続き最後まで

今日は皆さんに報告があります。

ものすごく個人的なことなので、このブログを読んでいただく上では
知らなくても全く影響はありません。
長文になるので、読み流してもらえるとありがたいです。

More
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-03-31 23:04 | 日々

エジソン

インターネットを見て回ってたときに、
検索ワード1位に「エジソン」があったので、
何のことで検索されているのか、気になって調べてみたところ、
今日のミリオネアでエジソンに関する問題が出てたみたいですね。
b0090532_22532065.jpg

その問題は、「エジソンが晩年に発明しようとしていたものは?」だったんですが、
答えは、O.O.O.を見たらわかります!!アレです!(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-03-29 22:55 | 日々

ほんっとスイマセン;

一週間ちょっとブログ放置してましたね(汗)
しかも花ツアーの感想文書きかけで・・・・。

なんかねー、最近ブログ書く時間はあるんだけど、気力が無いという。(最悪)
mixiの日記は普通に書けるんだけどねぇ。

とりあえず、25、26日にはアウトで今年初のRAGと
1ヶ月弱ぶりのINSPiを見られるので
多分そこで気力も充電できると思います。多分。
花ツアーの感想文の残りも書いちゃいたいしね。

それでは、アウトを見て充電してきます。ノシ
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-03-23 23:16 | 日々