RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々( 41 )

月に願う~♪

もう一度僕をあの頃のように優しく照らして~♪

意味不明なことからスタートしましたが、(何
この前から気になっていたことがあるので、今日はそれについて書こうと思います!

「月に願いを!」キャンペーンっていうのがあるそうなんですが、
結構前にラジオのニュースで聞いてから、ちょっと気になってたんですよ。
詳しくはリンク先を見てもらえばいいんだけど、
簡単に説明すると、月に打上げる衛星に名前やメッセージを乗せられますよってこと。
密かに天体とか宇宙好きなので、私も応募しちゃいました。てへっ。

っていうか、加藤さんも応募してそうだな~と思うのは私だけでしょうか。(何

無料なんで、興味が湧いた方は応募してみてもいいかも(*´∀`)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-02-21 23:05 | 日々

キティいなり

b0090532_2057252.jpg

某マネ日記でちょっと前に出てたキティいなり。
横浜そごうにて発見しました!

結構おいしかった。
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-02-21 20:57 | 日々

呼び捨てかぁ…

人それぞれの勝手なんだろうけどさ…

友達じゃないのに年上を呼び捨てって、私の中では有り得ないんだよね。
基本はさん付け。

最近ね、RAGでもINSPiでも、
中高生なのに普通に呼び捨てって目につくな~って思って。
私もたまにブログの上とかでネタみたいな感じで
ふざけて呼び捨てにしたりすることはあるけどさ。

それに、自分のブログ上に呼び捨てで書いてる子たちも、
まさか本人を前にしたら呼び捨てなんてしないんだろうけどね~。

でも、あまりにも普段から呼び捨てしてる人を見ると、
ちょっと???となってしまいます。

ブログって、読んでくれてる多くの人は
だいたい書く側が書いてるのと同じアーティストが好きなんだよね?
私は前に、私がすごく好きなアーティストを
私よりも年下なのに呼び捨てにしてる子の日記を見て
あまりいい気分はしなかったんだよね。

まぁ、これはホントに人の考え方とかだろうから、
絶対に呼び捨てはダメ!なんて言わないけどね。

年功序列の部活で育ったせいなのかな(´~`;)?
ごめんねー、細かいこと気にして。
でも、そういうこと考えたことある人っていませんかー?(何)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-27 20:46 | 日々

マヨナン

b0090532_12362650.jpg

今日のお昼はマヨナンです。

今更ですが、ちょっと礼央化。
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-16 12:36 | 日々

テスト

明日(正確には今日)からテスト期間です。

しばらくブログは放置になると思います。っていうか、します。
こう言っとかないと、またすぐに更新しちゃいそうなくらい
決意がもろい自分が嫌だ(笑)




タクさんのライブ行きたいなぁ~…。



しばらくは無理かorz
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-09 01:51 | 日々

数学

b0090532_2415456.jpg

私は数学好きです。
数学が私を嫌ってるんですorz


そんな訳で、まだお正月気分の抜けない私ですが、
現実は目の前にひしひしと迫ってきているので、
しばらく更新が途絶えると思います。

ベクトルはまだいいけど、微積やばいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-05 02:41 | 日々

賀正

明けましておめでとうございます!!

ブログを始めてから二度目のお正月です。(去年は前のブログで)

さて、新年の占いの番組で
総合順位が390位という微妙な位置だった私ですが、
さっき早速、礼央さんのミューコミを聞き忘れましたorz

うわーーん!!私のバカバカーーーーー!!!


新年早々波乱の予感(何)ですが、
今年は、去年以上に行動範囲を広げていこうと思ってます。

ライブの方は、まずは3月のINSPiのツアーかな。
チケットまだ取ってないけど。FC先行の日を忘れててね…orz
まぁ、一般で頑張って取ります(`・ω・´)


個人的には、今年は二十歳になるので、
もう少ししっかりした大人になれるように頑張ろうと思います。
やりたいと思ってることを、思うだけでなく実現できるようにしたいです。

そんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-02 01:46 | 日々

プチハッピー

b0090532_18382361.jpg

皆さんにもおすそわけ。

メリークリスマス!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-25 18:38 | 日々

こ~な~ゆきが~

東京に、初粉雪が舞い降りました。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-19 17:25 | 日々

メロ

結構前から、密かにメロメロパークのブログペットを飼っていたんですが、
エキサイトのタグの付けかたとかが変更になったのか、
あるときを境に、サイドにメロの画像が貼れなくなってしまいました(ノД`)*゚+.

だから、メロ友の人たちにしか関係ない話で悪いけど、
今年の3月から育ててきた、「はれ」とお別れしました。
っていうか、最後にもらった手紙が意外とちゃんと文章になっててびっくりです(笑)
今は、メロのホームの方にいるので、
気が向いたらぜひ会いにきてやってください♪

そして、新しいメロなんですが、
前と同じモフモフ(だっけ?)にして、
名前は「ぴこ」にしました。

前の「はれ」は、タクさんのサポメンのSUNNYさんからもらったんですが、
今回は、INSPiの北くんから(笑)
北くんの下の名前は、剛彦さんですから。
「ぷみ」にしようか迷ったんだけどね(ぁ

サイドに表示されないので、あまり見ることが出来ませんが、
ぜひこちらもよろしくお願いしまーす!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-17 16:59 | 日々