RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々( 41 )

終ーーー了ーーー!!

前期日程全て終了ーーー!!!

・・・したのはいいんだけど、

普通は大学の夏休みって9月後半くらいまであるよね?
うちの大学、後期スタート9月8日って書いてあるんすけどorz

夏休みに入ったのが遅かったことから考えても、
高校生よりも夏休み少ないじゃんorzorz

だから実験・実習が多い理系は嫌なんだよ(´・ω・`)
これを改善しないと、日本の小中学生の理科離れは改善されないぞー(違

それに、30日からは写真部の合宿で沖縄に行って来ます。
あと、加藤さんが今北海道行ってるみたいだけど、
私も8月後半に母と北海道に行ってきます。
はい、そこ。「いーなー」とか言わなーい。
どっちも行きたくて行くわけじゃねえんだぞゴルァ(´∀`)

でも、私が北海道行くのがもうちょっと早かったらor加藤さんが北海道行くのがもうちょっと遅かったら、うまくいけば時期が被ってたりしてたのかなーなんて、その他諸々の妄想をしてみたり。

でも、北海道行く日程を詳しく決めたのがついこの前で(っていうか、母が勝手に決めて)、
もともと予定ではそこも普通にバイト入ってたので、
そこの部分の私の予定をまるごとなくして(他の講師の人に授業頼んで)もらったんだけど、
それによる損害金額 14000円也。orzorzorz

ま、ネガティブシンキングはこの辺にしておいて、
今まで書きたくても時間が無くて書けなかったネタ(笑)がいっぱいあるので、
しばらくは一日のうちに大量更新をしていこうと思います(`・ω・´)
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-27 22:04 | 日々

小田急の某駅で礼央さんにそっくりな人見たよ。

今日も一日がんばろー(*´∀`*)←超単純
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-24 14:04 | 日々

レポート書き

どもっす(・ω・)ノ久しぶりにPCから更新です。
PCでレポートを書いてる途中ですが、現実逃避してます(’∀`)ァ'`,、'`,、
心理学のレポートに、RAGとの出会いのことでも熱く書いておこうかどうか
本気で迷ってる恵子でございます。

だって、1年の前期の選択授業のレポートなんて、
ほとんどレポートっていうより作文って感じなんだもん。

今回の心理学のレポート課題の内容は、簡単に言うと
「これまでで、「自分自身が変わった」「考え方や価値観が大きく変わった」といった
‘転機’がありますか。またあるとしたら、どのような出来事ですか。
そして、現在の自分にどう影響していますか。」

ってのを、800字以上で。

ね。意外と簡単そうでしょ?

って思ってたからギリギリまでやらなかったんだよねー。
ちなみに、提出期限は明後日の15時です♪
・・・・orz
これで単位取れれば、進級とかに必要な単位は
ほとんど前期で取れることになるんだけどな~。
後期は、必修の授業しかないくらいヒマになりたいんだけどな~。
だから、単位がかかってるから真剣に書かなきゃいけないわけですけども。

でも考えてみれば、RAGがきっかけで何か自分が変わったって人は
少なからず、いるんじゃないでしょうか。
私も、RAGと出会ったことが、
タクさんやスピを知るきっかけになったわけだし。
RAG好きじゃなければ、
これから先にも絶対出会わなかっただろうっていうような
多くの人と友達になれたわけだし。
人との出会いもそうだけど、他にもいろいろ。
RAG好きになれたから、凹むことはあっても毎日それなりに楽しいし。

何語っとんねん、うち(;-ω-)ゞ(エセ関西弁
テスト期間のせいか、多少ぶっ壊れてますね。きもっ。
そこらへんは、どうかスルーしてやってくださいm(_ _)m
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-18 22:58 | 日々

大宮へ向かう電車の中

また今週もストリート見に行きます。懲りずに(笑)テスト期間なのに(殴)
それにしても、タクさんのライブやイベントの予定を見てみると、
7~8月はかなりぎっしり詰まってます。
しかも、かなりの長期戦みたいで。
体調崩したりしないか心配です(´・ω・`)

そして、RAGのバスツアーですが
予想通り外れました。

orz

そりゃそうだよね。去年行ったんだから今年も行けるわけないよね。
わかってはいるけど…(´;ω;`)

考えてみれば、私は30日から写真部の合宿なので
29日にしかチェックしなかったんですが
29日って、タクさんの横浜インストアがあり、INSPiの東京ストリートがあり、
つまり、3つとも何かしらやってるってことなんですよ。
3つともかぶったのは初めてですわ。

サーキット以来RAGを生で見てない一方、
タクさんもINSPiもイベントをかなりやってくれてるから
もちろん追いかけマクリマクリスティ(パクり)なわけです。
そして、最近はずっとその2つのヲタ活動ばっかりやってるわけです。
バスツアーも七夕唄会も外れたし、ブルーノートも行けないし。
これは、RAGヲタから足を洗えっていう神さまからのおぼしめしなんでしょうか。
ま、そんなことできるわけがないって自分が一番わかってるけどね。

でもやっぱり凹むなぁ…。
タクさんに癒されてこよ(`・ω・´)(立ち直り速っ
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-15 16:29 | 日々

テスト週間突入

しばらくPC更新できなさそうです。
今週から7月いっぱいテスト&レポート期限のARASHI(違)ですorz

そういや話飛ぶけど、タクさんのアルバムの特典がPVのDVDって、
Victor久々にGJとか思ったり(笑)
でもDestination以前のPVも欲しいなーとか思ったり。
やっぱメガネ無しは封印ですか?

テスト期間でも普段通り邪念たっぷりですが、
学校の方は前期で単位全て取っちゃいたいので、
なんとか頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-11 10:19 | 日々

つらつらと

久しぶりにPCから更新できない日々が続きました。
その間いろいろあったよorz

一切脈絡ないし、読んでも全然面白くないだろうけどさ。

続きを読む
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-07-07 22:59 | 日々

数学なんて関係ない(?)

今日のバイトでは中1の子に数学、中3の子に数学・理科を教えたんだけど、
中1の数学の問題の一つに、
昔おっくんがブログに載せてたのと同じ問題があったんですよ!
(どんな問題かはこちらに)

今日私がみた中1の子もこの問題がわからなかったみたいなので
おっくんと同じ方法での解説をしてきました☆
お陰でばっちり解説できたよ。ありがとう、おっくん(ぇ

っていうか、そんな過去のささいなことでも、いくら数学の問題でも、
RAGメンのブログに載ったものは後日見ても思い出せる自分って・・(嗚呼


今日のINSPiのインストア&ストリートのことについては、
明日書こうと思います。

っていうか、タクさんもニューアルバム発表されたし、バトンも回してもらってるし、
書きたいことが多すぎ・・・。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-06-24 22:56 | 日々

はぁ。

今日もこんな時間に帰りです。

今更だけど、今週の原宿でのRAGの公開収録に
時間的に無理なことに対して凹んでます。
17時とか18時とか実験真っ只中ですorz

世の中には、同じ大学生でも
ありえないくらい暇そうにしてる人とかもいるのに(´;ω;`)
羨ましいというより、むしろ腹立たしい(笑)
私だって、ライブの日は普通に学校サボるような、あまりよろしくない学生だけどさ。

お前ら全員単位落とせ、と心の中で呪ってm(略


最近の帰り道は
復刻盤3、降りそうな幾億の星の夜、トライアングルライフを
MDでエンドレスリピートしてます。

早く動くお兄さんたちを見ないと
寂しくて死んじゃうよー!!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-06-19 21:02 | 日々

大ピンチ

ビデオデッキ故障orz

もともと録画予約の機能も壊れてて、
わざわざ番組が始まったら録画開始ボタンを押すようなやつでしたが。
しかもtvkとか東京MXテレビみたいなローカルチャンネルは録画してくれませんでしたが。

来週RAGのテレビラッシュなんですけど(´・ω・`)
そろそろDVDレコーダー買って欲しいよ・・・。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-06-16 23:04 | 日々

再検査の結果

なんとか入院は免れました。

でも今日も病院で点滴射って(そしてまた血管が見つからないと言われorz)
とりあえず一週間分の薬をもらって帰ってきました。

診断書を書いてもらったので一週間くらい休みたいとこですが、
明日は実験だし、仕方ないから(ぇ)負のオーラを出しながら学校行きたいと思います。

体調悪いためか、思考がどんどんマイナスの方へと落ちてます。
さっき部屋で横になってたら
いろいろ考え出してしまい、意味なく泣いてしまいました。
たかが腹痛くらいでorz
なさけない・・。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-06-14 22:19 | 日々