RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々( 41 )

腹が痛い;

実は、おとといから腹痛で倒れてましたorz

ここ数週間ずっと胃や下っ腹が痛かったけど、
別に学校行くのに支障をきたす程ではないやと思って普通に生活してたんですが、
昨日の朝から一気に痛みが増して(それでも学校行ったけど)、
今日の朝には痛みが我慢できなくなって、とうとう病院行ってきました。

病院行ってみたら、虫垂炎の疑いがあるとか言われましたよorz
小学生の頃に一回虫垂炎で入院して、手術ではなく薬で散らしたんですが
切ったわけではないから、それがもう一回出てきたとか出ないとか(何

それで、とりあえず検査しようってことで
血液採って、レントゲン撮って、CT撮って・・・。

結果は、なんとか今すぐ入院っていうほどではなかったので
とりあえず点滴だけやってもらって帰ってきました。

採血のときも点滴のときも、血管が見つからない・・・って言われ、
何回も腕の内側とか叩かれ、2回ぐらいやって針が刺さりました(嗚呼

それで様子を見る為に、明日また病院行って血採って検査ですorz
やだな~、それで入院とか言われたら。

っていうか、こんなときに入院なんかしてられないですよ。
これからRAGのメディアラッシュだし。あとちょっとでテストだし。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-06-13 22:08 | 日々