RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー

<   2006年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Bye Bye Summer Girls~♪

ああ、8月が終わってしまう~orz(鬱)
四季の中では夏が一番好きな私としては、
8月終了=夏終了のイメージなので、微妙な鬱になります(笑)
暑かろうが、道路が混もうが、セミが煩かろうが、夏が好きなんです!!

なんか、夏の終わりって妙に切ないというか、儚い気分になりません?(ならん
儚いとか、そういう風なことを思うと、自分も日本人なんだな~と感じさせます。
毎年そんな風に思っております。
ま、今までと違うのは学校の宿題が無いってことですかね(´∀`)エヘ
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-31 22:47 | 日々

抽選結果

RAGのツアーチケット先行の結果、
大阪の最終日のみ当選しましたー!!
(そして、地元東京は落選orz)

よって、大阪遠征決定~!
夜行バス調べな(`・ω・´)
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-30 11:03 | RAG FAIR

下のチケットの記事

下に書いたINSPi渋公ライブのチケットについてですが、
無事に引き取ってくださる方が見つかりました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-29 22:37 | INSPi
11月5日に渋谷公会堂で行われるINSPiのライブ、
「渋公だヨ!全員集合」のチケットが一枚余ってます。

どなたか、定価で引き取ってくださる方を探しています!!
S席なので、税込4500円です。

席は舞台に近いとは言えませんが、一階席で北くん側(左側)です。

引き取ってくださるという方は、

onewaydrive@hotmail.com

まで、メールをお願いします。
(もしくは、私のケータイのアドレス知ってる方は、そっちに直接お願いします。)

スピの渋公ライブ、やっぱり空席をつくりたくないんです!!

どうぞよろしくおねがいします!!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-29 22:35 | INSPi

カラオケ

b0090532_16183961.jpg

高校の友達とヲタカラオケ(笑)
みんなそれぞれ好き勝手歌ってます。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-28 16:18 | 遊び
昨日書いたレポ前編ですが、
今日になって所々修正&付け足ししました。
なので、かなり長くなってしまいましたが(嗚呼

では、レポの後編書いてみたいと思います↑
こちらは、遠回りの後のMCから♪

レポを読む
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-27 21:35 | オオゼキタク
北海道から帰宅し、
その翌日、25日にオオゼキタクさんの恒例ライブイベント
「力歌」の8月場所に行って来ましたー!!

力歌とは、有楽町イマジンスタジオで行われ、
今まで4月・6月とやってきて、今回で3度目になるアコースティックライブイベントです。
チケットは抽選ですが、座りでゆったりとした空間で、
ワンマンと同じくらいの曲が聴け、さらにMCでも恒例のコーナーがあったりするなど、
内容もかなり充実してて、タクヲタなら一度は行くべきライブだと思います。

今のとこ私は皆勤なので、今回は3度目の力歌でした。
6月場所のときに出ていた前売りは買えなかったので、
HPの抽選でチケットを取りました。
当日、私はチケットと整理番号の引き換えが遅かったので
整理番号は今まででは一番遅い番号でしたが、
それでも会場に入って座ってみた席は、前から4列目ほど。
ちょうどいい距離でステージを見ることが出来ました。

そんな感じで待っていると、19時になりライブスタート!

レポを読む
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-27 01:05 | オオゼキタク

8月23日

b0090532_22474052.jpg

無事に19歳になりましたー。

イェイ(´ω`)v
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-23 22:47 | 日々

堪能JAPAN中

♪北海道から沖縄まで~
GO!GO!

というわけで(何
これからちょっと北海道に行ってきまーす。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-20 10:23 | 遊び

予約完了

b0090532_19532251.jpg

新星堂でRAGの新曲を予約してきました。
そして恒例の、新星堂予約用紙大量奪取♪(ぅわ

たくさん取れたかなーと思ったものの、
数えてみたら普通に3枚(笑)
ま、所詮ヘタレなんてこんなもんさ(´∀`)(違

いつもは横浜ジョイナスの新星堂でもらってくるんだけど、
この前行ってみたら、すでに予約用紙は白黒コピーしたものになってたので、
ちゃんとしたカラーのが欲しいと思って、
バイト帰りに町田のルミネまで行ってきました。

カウンターで、
「アルバムは初回限定と通常版がありますけど、どちらにしますか?」って聞かれたので、
もちろん「初回版お願いします!!」と頼んできました。

「君のために~」(ホントにどう略すんだろうか・・)の方のアー写と
「オクリモノ」のアー写が違うけど、
私はどっちかっていうと君盾の方が好きです。
なぜならそっちの方が加藤さんが素敵だから。

あ、ちなみに今回もRAGの別冊pause出るみたいですよー。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-08-18 19:52 | RAG FAIR