RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

っていうかさ、

b0090532_14142034.jpg

今更なんだけどさ、

2007年のINSPiのデスクカレンダー、

塚ちゃんいるんだよね♪

あと一年、よろしくお願いしますm(_ _)m

っていうか、来年私も二十歳かぁ~。
来年の今頃、何をしてるんだろう。

そんな訳で、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、よいお年を!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-31 14:14 | INSPi

塚ちゃんのこと

はい、今からここ数日落ちてた理由やら、私なりに考えて出した結論やら、
悲しみやら怒りやら祝福やらをうだうだ書こうかと思います。

インスピ知らない人は、読んでも絶対つまらない(っていうか、わからない)だろうし、
いろいろな感情がうだうだマーブルチョコ状態なので、
何言いたいのかよくわからないかと思います(何

ただ、やっぱりスルーはできないので、
結論だけ知りたい人は、一番最後の三行くらいを読んでもらえばいいと思います。

More
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-30 19:55 | INSPi

とりあえず

気分的にだいぶ楽になりました。

公式の発表見て、会報見て、わんわん泣いて、ここ3日はかなり落ちてました(何
そしたら今度はかなりポジティブになってきました(笑)

ケータイから書いてるので、ここまでにしときます。
そのうち時間を見てPC開いたときにでも、超長文を書きたいと思います。(ぁ
書きたいことがいっぱいあるのよー!

そんな感じで、この一週間はホントに展開が速すぎて大荒れ状態でしたが、
とりあえず落ち着いたので、すっきりと年を越せそうです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-30 17:14 | INSPi

ごめんなさい

しばらくブログを書けそうにありません。

わかる人にしかわからない話で悪いけど、正直今回のことは本当に辛い。

ファンなんて、所詮無力だ。
こういうとき、本当に思う。


立ち直れたら、戻ってきます。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-27 18:31 | INSPi

プチハッピー

b0090532_18382361.jpg

皆さんにもおすそわけ。

メリークリスマス!
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-25 18:38 | 日々
はーい、今から毒吐きまーす。

More
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-23 20:28 | RAG FAIR

KDDIスタジオ

b0090532_9452457.jpg

朝8:30に原宿に来た私たちですが、
2回目すらも入れるか微妙だってさー。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-23 09:45 | RAG FAIR

ツンデレ

…いいもん。今日はINSPiのシークレットライブ行くからいいんだもん!
12人で何やろうが…RAGとINSPiが一緒に見れようが…
全然羨ましく無いんだからねっ…!
12人一緒の写真なんか…グッズなんか…全然気にならないんだからっ!




…はぁ~orz
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-22 01:14 | INSPi

グッズ

12人のHolyNight、グッズ出るんかーい。
東京当日の今日知りましたよorz

ま、どっちにしろ行けないから関係ないんだけどねorz

.+'*(ノД`)*'+.

行かれる皆さん、楽しんできてくださいな(´・ω・`)
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-21 12:37 | INSPi

こ~な~ゆきが~

東京に、初粉雪が舞い降りました。
[PR]
by keiko-plusblue | 2006-12-19 17:25 | 日々