RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

地上波放送キター!

INSPi渋公ライブ、地上波放送決定キター!!

もう、フジテレビさんグッジョブ!!マジでグッジョブ!!!

その頃はDVD出てるけど、そんなこと関係なしに
INSPiのライブが地上波で放送されるってことが嬉しい(*´ω`)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-30 00:42 | INSPi

呼び捨てかぁ…

人それぞれの勝手なんだろうけどさ…

友達じゃないのに年上を呼び捨てって、私の中では有り得ないんだよね。
基本はさん付け。

最近ね、RAGでもINSPiでも、
中高生なのに普通に呼び捨てって目につくな~って思って。
私もたまにブログの上とかでネタみたいな感じで
ふざけて呼び捨てにしたりすることはあるけどさ。

それに、自分のブログ上に呼び捨てで書いてる子たちも、
まさか本人を前にしたら呼び捨てなんてしないんだろうけどね~。

でも、あまりにも普段から呼び捨てしてる人を見ると、
ちょっと???となってしまいます。

ブログって、読んでくれてる多くの人は
だいたい書く側が書いてるのと同じアーティストが好きなんだよね?
私は前に、私がすごく好きなアーティストを
私よりも年下なのに呼び捨てにしてる子の日記を見て
あまりいい気分はしなかったんだよね。

まぁ、これはホントに人の考え方とかだろうから、
絶対に呼び捨てはダメ!なんて言わないけどね。

年功序列の部活で育ったせいなのかな(´~`;)?
ごめんねー、細かいこと気にして。
でも、そういうこと考えたことある人っていませんかー?(何)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-27 20:46 | 日々

BSフジ

なんで我が家はBSフジが見られないんだろうorz

そのせいで、私は一度もドレミドリ見たことないし、
今度の土曜放送のINSPiの渋公ライブだって見られませんよorz orz


うがぁーーー!(何)


頼むから、DVDと同じ内容でありますように(´・ω・`)
DVDはちゃんと買う予定なので。
あわよくば、車中コント(違)がカットされてませんように(-人-)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-25 21:25 | INSPi

FCライブ

今日はRAGのFCライブだったんですよね。


えぇ、前に書いた通り行けませんでしたが何か?orz

だってー。この時期って忙しいんだもーん。(何)

去年だってセンターのちょうど一週間前だから行けなかったしさ。

なので、この前のオクリモノツアーのアンケートにあった『FCへの要望は?』みたいなとこに、

一月にFCライブやらないでください。

って書きましたよ。ホントに。
かなり自己中ですね。

FCイベといえば、INSPiのFCイベどうすっかなー。
ライブなら全然平気なんだけど、一泊の旅行だからな~。
一緒に行く人でも見付けないとキツイかも(´~`)?


ま、そんな私ですが、いろいろな方が書いてくれてる
FCライブのレポやブログを読んで、
幸せのお裾分けを頂いております♪
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-21 23:20 | RAG FAIR

気付いた

例えサポメンが加納さんじゃなかったとしても
多分私は複雑な気持ちを持ってたんだろうな。

それはサポメンどうこうじゃなくて、
やっぱり塚ちゃんに対する気持ち。

ごめんねー。結構前に書いた決意表明(違)と矛盾してて。

すいません、猶予期間をください。(何)
ツアーまでには必ず立ち直ります(笑)
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-18 21:13 | INSPi

サポメン

最初に、前提として私はRAGもINSPiも大好きですよ。
それを踏まえた上でね。


INSPiツアーのサポメン、加納さんかぁ…。
いや、嫌とかそんなわけではなくて、ちょっと複雑なだけです(何)
わからないけど、なぜ胸が痛むのでしょうorz

バリハリハとか星しるべとかどうすんのかなー。
今回は小さな勲章歌わないんだろうなー。



こっから余談ね。
すごいどうでもいい話だけど、
前から思ってたことを例えにしてみると、
RAGにはドリンクバーは絶対歌えないし、
逆にタクさんはOFLSは歌えない。
精神論と言われようが、そう思ってるのよ。少なくとも私は。
そんな感じなんだよなぁ。


ま、こんなこと言ってるけど、
結局ツアーは行くんだけどね♪
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-18 19:52 | INSPi

マヨナン

b0090532_12362650.jpg

今日のお昼はマヨナンです。

今更ですが、ちょっと礼央化。
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-16 12:36 | 日々

O.O.O. その2

友達Hさんのおかげで、青山劇場でのアウトを2回も見に行くことができるようになりました。
喜びに悶える(だけどまだテスト期間中の)恵子です。(何)

そんな中、先程そのHさんからメールが来ました。
チケットを引き替えてきたところ、なんと座席がXA列だとのこと。

XA…?


(゜Д゜)


( ゜Д゜)


( ゜Д)



私の記憶が正しければ、
前にウィズスターシートだったとき、XA列だったはず。

ということは、
最前ーーーーーーー!!!!!(仮)

Hさんありがとう!マジあなたネ申!!


やばいよ。
目の前で、距離にして数メートル以内で、
加藤さんや崇文さんがあんなことやこんなこと!(違

おねえさん鼻血噴いちゃうよ。


まぁ、まだ確実に最前だと決まった訳ではないから、
帰ったらPCで座席表確認しようと思います。

テンション飛んでてすいませんm(_ _)m
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-15 16:08 | 遊び

テスト

明日(正確には今日)からテスト期間です。

しばらくブログは放置になると思います。っていうか、します。
こう言っとかないと、またすぐに更新しちゃいそうなくらい
決意がもろい自分が嫌だ(笑)




タクさんのライブ行きたいなぁ~…。



しばらくは無理かorz
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-09 01:51 | 日々

(・ω・)/

けんちゃんが(・ω・)/を使うと、
この顔文字が果てしなく可愛く見えるのはなぜだろう。
[PR]
by keiko-plusblue | 2007-01-05 15:09 | RAG FAIR