RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行終了!

今は新宿に向かうバスの中です。
いやー…、あっという間に終わってしまいました。マジで楽しかったです。

そうそう、BBQは崇文さんのグループでした!!
ヤバイ。今ならきっと空も飛べるはず。(何)

詳しいことは、帰ってから書きまーす。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-15 15:32 | INSPi

ライブ終了!

b0090532_172358.jpg

ライブ終了!!
いやー、マジで期待の大型新人でした。多方面の意味で(笑)
これからホテルに移動です!

※会場の写メ撮ってOKの時間に撮りました。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-14 17:02 | INSPi

FC旅行

そんな訳で(何)、
今日から一泊二日でINSPiのFC旅行行ってきます。
やべー。かなり緊張するよー!
インストアでもいっぱいいっぱいの私が一泊の旅行とか、
ある意味自殺行為だけど(笑)
新メンバーを見たいという想いで、参加することにしました。

とりあえず、楽しんできまーす!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-14 10:51 | INSPi

やべー。

荷造りしなきゃいけないのに
スパイキッズが面白くて一行に進まねー。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-13 22:25 | INSPi

新年度ですね

新年度になりましたね。(今更

新生活を皆様いかがお過ごしですか?

私はというと、6日に無事新しい大学に入学しました♪
入学式は午前中で終わったんだけど、
午後からは学校に移動して新入生は全員TOEICのテスト(2時間☆)受けてきましたorz
あの時間は普通に魂飛ぶね。(何
ちなみに、結果は明日帰ってきます。
それによって、英語のクラスが決まります(´∀`)←開き直り

昨日と今日は学部・学科の授業等のガイダンスでした。
必修の他に必要な単位の授業を組み立ててるんだけど、
去年もやったはずなのに、エラくめんどくさい。
明日から授業スタートですが、とりあえず頑張ります。

そうそう、学校でRAG好きの先輩を発見しました!!
同じ専修の一学年上の人なんですが(年も一歳上)、
曲を結構聴くのか、ライブやイベントにも行く人なのか、
これから色々聞いてみたいと思います♪


っていうか、全然関係ないけど
さっき「花嫁とパパ」見まして、エンディングの「My Girl」(だっけ?)って
前にRAGが歌のソムリエでカバーしてたよね。

さて、明日からも頑張っていきましょー!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-10 22:15 | 日々

シークレットバトン

スピの新メンバーが決定しましたが、そんなことはさておき(うわー
久々にバトンやろうと思います!!
っていうか、ホントに久々だねΣ>―(´∀`)→サクッ

内容はゆかりつんに教えていただいた、シークレットバトン!
RAG友さんと、好きなアーティストで答えてみたいと思います。

【1】ミエつん
【2】このブログを見てくれてるあなた!(何
【3】ひかりさん
【4】加藤さん
【5】加藤さん・タクさん・崇文さん☆
【6】上に同じ。(ぁ
【7】しおそちゃん
【8】ゆかりつんw・絵麻つんw
【9】ミエつん・みつるちゃん・かきこさん 他にもいっぱい!!
【10】しおそちゃん
【11】あゆっぺ・ミエつん
【12】杉ちゃん(めっちゃ愛をこめてます☆)
【13】杉ちゃん(めっちゃ愛をk(略))・健ちゃん
【14】加藤さん
【15】北くんw(ぁ
【16】あめつん♪
【17】かきこさん
【18】あめつんw(褒めてます)
【19】むっくんw
【20】あゆっぺ・ゆかりつん・絵麻つん
【21】あゆっぺ
【22】崇文さん☆・・・ん?
【23】加藤さん
【24】大倉さん
【25】みきのすけ
【26】みきのすけ!!
【27】う~ん・・思いつかない。
【28】私です。(挙手)
【29】たえつん 
【30】崇文さん!!
【31】ひかりさん
【32】思いつかない・・。
【33】みきのすけw(あくまでイメージ)
【34】崇文さん!!!(酷
【35】杉崎さん。O.O.O.で惚れた。 
【36】崇f(略)
【37】礼央さん(ぇ
【38】杉ちゃん。でもある意味爆弾(笑)
【39】加藤さん・junkoさん
【40】ミエつん

あくまで、みんな愛をこめてますので!!(何
やりたい方、内容知りたい方はコメorメールくださいなー♪
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-06 21:46 | バトン

3日

明日の今頃には


新メンバーが発表されてるんだろうか。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-02 23:06 | INSPi

なでしこ

オオゼキタク 5thシングル
なでしこ VICL-36231
(収録曲)
1.なでしこ

2.夏のチカラ


4月25日 発売決定!!!


いやー・・、H○V(ぁ)とかではもう2週間くらい前に発表されてたけど、
公式発表は昨日でした。
4月1日、新年度の始まりってことで縁起がいいですね♪

そう、なんで前のRAGの記事を今更書いたのかというと、
タクさんの発表と一緒に書こうと思ってたからなんですよ!(何
まさかこんなに後になると思わなくてね。(笑)
つまり、RAGの発表後すぐの時期にタクさんの新曲情報は漏れていた(笑)

お気づきの方もいるかと思いますが、久々にリリースラッシュですorz
前は、RAGの幾億とタクさんのトライアングルライフとINSPiの復刻盤3のときですかね。
兼ヲタはこういうときに困る(ノД`;)

でも、去年7月に出たアルバム『デラックス・コレクション』以来のリリースなので、
待ってました!って感じですね。
試聴でちょっと聞いてみた感じでは、
なでしこは、トライアングルライフと比べると、
いい感じの中音~高音で落ち着いてて、結構好きです。
夏のチカラはタクさんとSunnyさんタッグお得意の
夏のキラキラ☆シャラララ☆って感じです。(何

あと、インストアは私は今のところ大和と与野に行く予定です('∀'*)
北戸田と柏は、行けたら行きます。(とか言いつつ結局行きそう(ぁ))

っていうか、声を大にして言いたいんだけど
なんで横浜ジョイナスが無いの?!
いっつもリリースするたびに横浜では必ずと言っていいほどやってたじゃんよー。
イベント情報追加で、ジョイナスにきてくれることを祈ってます。(何
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-02 22:28 | オオゼキタク

夏風便り/ココロ予報

RAG FAIR New Single
夏風便り/ココロ予報 TFCC-89202
(収録曲)
M1:夏風便り(作詞・作曲:西沢サトシ/編曲:光田健一)
M2:ココロ予報(作詞・作曲:引地洋輔/編曲:引地洋輔・光田健一)
M3:ココロ予報【Weather Forecast Ver.】
(作曲:引地洋輔/編曲:引地洋輔・光田健一)


DVD
TOUR“オクリモノ” TFBQ-18074


4月18日 発売決定!!!



はいそこ、今更~とか言わないっ!(何

もうRAGファンの皆さんなら常識ですが、
新曲の『ココロ予報』は
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!!サタデー」春のお天気テーマソング
として、今日からズームインの天気予報で流れております(*´∀`)
そして両A面のもう一曲、『夏風便り』は
AOKI もてスリムCMソング
で流れるそうです♪

今年の春から初夏にかけて、RAGの曲が色々なところから聴けるのではないでしょうか。
楽しみですねー!

さて、なぜ今更これを書いたのかは、次の記事にて。(何
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-04-02 21:49 | RAG FAIR

あの続き最後まで

今日は皆さんに報告があります。

ものすごく個人的なことなので、このブログを読んでいただく上では
知らなくても全く影響はありません。
長文になるので、読み流してもらえるとありがたいです。

More
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-31 23:04 | 日々