RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おっくんバースデー♪

RAG FAIRのIIGG型、奥村政佳さん
29歳のお誕生日おめでとうございます!!!


おっくんの行動力やひらめきは、おっくんの行動や趣味の幅を広げるだけでなく、
RAGの活動の中でもとても強い武器の一つだと思います。

あと、密かに私はおっくんの写真の大ファンです。
ブログに載せてくれる写真、特に食べ物の写真は
結構参考にさせてもらってます。(笑)

これからも、あふるる才能とたくさんの趣味で毎日を充実させて、
そのパワーを音楽を通して私たちにも分けてくださいな。

本当におめでとうございます!!!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-30 23:39 | RAG FAIR

エジソン

インターネットを見て回ってたときに、
検索ワード1位に「エジソン」があったので、
何のことで検索されているのか、気になって調べてみたところ、
今日のミリオネアでエジソンに関する問題が出てたみたいですね。
b0090532_22532065.jpg

その問題は、「エジソンが晩年に発明しようとしていたものは?」だったんですが、
答えは、O.O.O.を見たらわかります!!アレです!(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-29 22:55 | 日々

O.O.O.その5

b0090532_13252444.jpg

到着!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-26 13:25 | 遊び

O.O.O.その4

25日の昼の公演を見てきました。
ヤバイです。いたるところでネ申降臨!!

さて、明日は最前列から
普段とキャラが違うクローンと、突っ込みどころが多すぎるダンゴムシを
生暖かく愛でてこようと思います。(何)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-26 02:09 | 遊び

ほんっとスイマセン;

一週間ちょっとブログ放置してましたね(汗)
しかも花ツアーの感想文書きかけで・・・・。

なんかねー、最近ブログ書く時間はあるんだけど、気力が無いという。(最悪)
mixiの日記は普通に書けるんだけどねぇ。

とりあえず、25、26日にはアウトで今年初のRAGと
1ヶ月弱ぶりのINSPiを見られるので
多分そこで気力も充電できると思います。多分。
花ツアーの感想文の残りも書いちゃいたいしね。

それでは、アウトを見て充電してきます。ノシ
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-23 23:16 | 日々
久しぶりに、何回かに分けた長文のライブ感想文を書いてみたいと思います。
いつものことだけど、ライブ感想文であってレポではないので、
正確さは正直微妙です。(何
あと、私の記憶を頼りに書いてるので、所々抜けてたりおかしな部分もあると思います。
そしたらコメントか何かで指摘してやってください。

感想文を読む
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-13 00:18 | INSPi

AX行ってきました。

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

っていうかね、もう曲のアレンジとかセットリストとかやばいって!
っていうか加納さんもサポメンだけどかっこよすぎなんだって!!
崇文さんのテンションがいつもに増して高かったんだって!!!
さらに言うと杉ちゃんのテンションがMAX状態だったんだって!!!!

(*´Д`*)ハッフーン

まだ2公演残ってるから、セットリストや細かい感想は控えます。
でも、行けるものなら名古屋も大阪も両方とも行きたい!!
今、ライブに行こうか迷ってる人は、
絶対行ったほうがいいです!!これは断言できます!!

あ、花は生花にしても造花にしても、持って行った方が楽しめます。(笑)


ちなみに、今回私は初めてINSPiのライブを見る友達と一緒に行ったんですが、
杉ちゃんのテンションにやられて、杉ちゃんファンになりそうです。(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-06 23:37 | INSPi

もうすぐ

b0090532_16594181.jpg

開場!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-03 16:59 | INSPi

花ツアー

明日は、いよいよ

INSPi tour2007 花
~見たこともない花が咲くでしょう~


東京初日です!!!
私も友達と一緒に3人で参戦します。

みなさん、持っていく花の準備はオッケーですか?
私は、地元で調達する予定です。
今日通ったついでに見てみたけど、
もうチューリップもバラもマーガレットも売ってましたね~。
今となっては当たり前のことだけど、
色々な季節の花が1年中買えることに、今更ながらちょっと感激です。(笑)
どの花にしようかは、まだ迷い中。(何)


今回は、塚田さんが抜けて最初のツアーです。
「塚ちゃん」がいない分の穴みたいなマイナスの面が見えることもあるかもしれないけど、
今回は加納さんという心強いサポートメンバーもいるし、
何より今のINSPiの5人が踏み出した新たなスタートの一歩目なので、
きっと、マイナス面よりもプラスの面の方が多くなるはず。
そう期待してます。

それでは、渋谷AXに見たこともない花を咲かせてきます!
参戦される皆さん、思いっきり楽しみましょう♪
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-02 23:47 | INSPi

サラダ油

ちょっと前に、タクさんの日記

喉を潤す為にオリーブオイルをそのまま飲んじゃう人がいるらしい
って書いてあったときにもふと思ったんだけど、

そういえばサラダ油をステージドリンクにしていた強者がいたなーと。(笑)


そう。彼です。
INSPiのクレイジーボイスパーカッショニストです!


今日の日テレの「ラジかるっ」はばっちり録画しました!!
ちょww色々と突っ込まれすぎwww
朝からえぇもん見せていただきました。(何)

っていうか、サラダ油は彼のカロリー源だったんですか。
一度私も、実験的に飲んでみようかしら。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-03-02 23:23 | INSPi