RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予約!!

今日、ようやくRF 5th ANNIVERSARY BOXの予約をしました!!

・・・・遅っ!!

いつものことですが、girigirismです。(何

いやー、今回は危なかったね。普通に2月の中盤まで忘れてました。(ぁ
今朝起きて最初に思ったのは、「やべ。記念本予約しないと」でしたし。

今回は結構高額ですが、それに見合っただけの内容がきっと届くだろうし、
ツッコミどころもいっぱいですし。
まぁ、ヌイグルミとかヌイグルミとか・・・あ、あとヌイグルミですね。(伸二くん風
でも、やっぱりメインのBOOKが一番楽しみですけどね!
どんな内容になってるんでしょうか(’∀’*)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-28 23:26 | RAG FAIR

加藤さんバースデー♪

RAG FAIRの努力家なハイテナー 加藤慶之さん
29歳のお誕生日おめでとうございます!!!


トメヲタのくせに、1日日付を詐称して書いていることを
ここで深くお詫び申し上げます。(何

ライブで見るたびにいつも思うのは、
いつも加藤さんは自分の100パーセントを伝えようとしていて、
さらに、100パーセントっていう自分の許容範囲を
もっと広げる為の努力を惜しまない人なんだと思います。

WAVEツアーのときに加藤さんが言ってた
「天に向かって歌ってると、体の中から悪いものが出ていって
力が湧いてくる」っていう、本当にその通りに、
加藤さんにとって歌うことは、
日常生活のなかで呼吸することと同じくらいの
当たり前のことなんではないかと思います。

誰よりも歌うことが大好きで、
誰よりも楽しそうに歌う加藤さんの歌声が
私は大好きです。

これからも、その底なしの胃袋と(ほどほどに、と思うけどね(笑))
私たちにストレートに届くその歌声を大切にしていってください。
加藤さんの20代最後の年が、幸せでありますように。

これからも力いっぱい愛を注がせて応援させて頂きます。
本当におめでとうございます!!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-27 21:38 | RAG FAIR

月に願う~♪

もう一度僕をあの頃のように優しく照らして~♪

意味不明なことからスタートしましたが、(何
この前から気になっていたことがあるので、今日はそれについて書こうと思います!

「月に願いを!」キャンペーンっていうのがあるそうなんですが、
結構前にラジオのニュースで聞いてから、ちょっと気になってたんですよ。
詳しくはリンク先を見てもらえばいいんだけど、
簡単に説明すると、月に打上げる衛星に名前やメッセージを乗せられますよってこと。
密かに天体とか宇宙好きなので、私も応募しちゃいました。てへっ。

っていうか、加藤さんも応募してそうだな~と思うのは私だけでしょうか。(何

無料なんで、興味が湧いた方は応募してみてもいいかも(*´∀`)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-21 23:05 | 日々

キティいなり

b0090532_2057252.jpg

某マネ日記でちょっと前に出てたキティいなり。
横浜そごうにて発見しました!

結構おいしかった。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-21 20:57 | 日々

うわー!!

DVDに未収録の部分やりよったーーーー!!!



私?ビデオ録画と共にリアルタイムで見てましたよ。(何)
ビバ☆春休み!(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-21 03:58 | INSPi

地上波放送の日!

今日はいよいよ、INSPiの渋公ライブ、
「渋公だヨ!全員集合」の地上波放送の日です!!

スピファンの皆さん、録画の予約はばっちりですか?
深夜ですので、お間違えの無いように。(何

まぁ、DVDはFCで頼んだ人のとこにはもう大半届いてるみたいだけどね(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-20 21:12 | INSPi

結局

b0090532_16113247.jpg

見た(笑)
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-18 16:11 | INSPi

渋公DVD

b0090532_14354387.jpg

FCで頼んでおいた渋公のDVDが届きました!!


かなり見たいんだけど、泣きそうな予感で見れないという
心の葛藤(何)を繰り返してます。
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-18 14:35 | INSPi

昨日のイベント

昨日のRAGのイベント、私は留守番組でしたが、
考えてみれば、出演者かなりいい人だったじゃんorz(今更

うぁーーーー!!馬場兄の歌聴きたかったよーーーーー!!!(そっちか
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-13 16:28 | RAG FAIR

健ちゃんバースデー♪

RAG FAIRの切り込み隊長 荒井健一さん
28歳のお誕生日おめでとうございます!!!


っていうか普通に日付詐称な上既に誕生日から一週間経ってるっていう・・・
ごめんなさいごめんなさいorzヲタのくせにごめんなさい


健一さんの安定したセカンドコーラスが、
RAGのハーモニーを芯で支えているんだと思います。
これからも、そのパワフルなボーガルの歌声を楽しみにしてます!!

時々電波を飛ばしてる(笑)健一さんに、今年もネ申が降臨しますように!
本当におめでとうございます!!
[PR]
# by keiko-plusblue | 2007-02-12 20:36 | RAG FAIR