人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問部屋バトン

しおそちゃんから回していただきました、お宅訪問部屋バトン(*´∀`)ノ
なにげに新ブログでは初バトンです。

01.実家?独り暮らし?

●実家です。

02.部屋に写真はありますか?

●いっぱい。
写真たてには、中3のときに学年遠足のあとにクラスのみんなで撮った写真とか。
最近撮ったのは、ほとんどアルバムに入れてあります。

03.壁に何かかかってる?

●なんにもかかってないっす。

04.ぬいぐるみはいますか?

●たくさんいます。
だから、本棚の一番上の段はぬいぐるみの棚になってます。

最近は、USJに行ったときにうさぎの着ぐるみ(?)着たスヌーピーを買ってしまいましたw(ぇ

05.まんがはありますか?

●それなりに。でも最近は買わなくなってきました。
今持ってるのは、中高のとき買ったものがほとんど。

06.部屋にある機械は?

●テレビ、電子ピアノ、コンポ、MDウォークマン、携帯、
その他には、電卓や電子辞書などこまごました物。

07.部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?

●物の多さ!
故の汚さ!!!

08.寝るとき、周りに必ず置くものは?

●携帯。充電器にさして、枕の近くに置いておきます。

09.あなたの部屋は何畳ですか?

●何畳なんだろう・・・。もとから床が絨毯だったから知らないかも。
ま、広くないことだけは確かです(嗚呼

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

●茶色。部屋で一番の面積を占めてる机も本棚も茶色いから。ピアノは黒いけど。
どっちにしろ、女の子らしくはないです(´・ω・`)

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

●机、本棚。家具と言えるものはこれくらい。
布団で寝てるから、ベッドもなし。

12.あなたの部屋で一番多いものは?

●なんだろ・・・。CDとMDかな。
常に聴くものはコンポの近くのCDラックに入れてあるけど、
めったに聴かないのはFranc francのトランク(っていうのか?)に入れてしまってあります。

13.ポスターなどは貼ってありますか?

●貼ってません。
こないだのRAGのWAVEツアーのポスターを貼ろうか考えたけど、

等身大加藤さん・・・・・

目が覚めたら、加藤さんと目と目合わーっせー♪
グッモーニン、加藤さん☆

無理無理無理無理!!!
お部屋で寝れない!!(何

14.あなたの部屋で一番目立つ物は?

●部屋入って一番最初に目が行くのは、本棚。

15.部屋についてこだわりはありますか?

●寝れればよし!(最低

RAGやタクさんやINSPi関連のものだけは、綺麗に保存!!

16.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

●5人もいないんすけどー。(ぇ
もしよければ、水玉ちゃんお願いしまーす!!
もし既に回ってたらごめんなさいm(_ _)m
by keiko-plusblue | 2006-06-09 22:08 | バトン