人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お題バトン

つづいて、たえさんから回していただきました、お題バトン。
痛くなること確実!

::ルール::
・前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使ってください。

私に与えられたお題は「加藤さん」

★朝、起きたら加藤さんがとなりに寝てました。さてどうする?

髪をさわってみる。
気が済んだら、もう一回寝る。

★そんなことしてると加藤さんが目覚めた!どうする?

隠れて寝起きの加藤さんがどんな行動をとるのか見守る。

★加藤さんにつくってあげたい自慢料理は?

ナポリタン。単に今私が食べたいから。

★加藤さんとドライブ、どこに行く?

自転車2ケツでみなとみらいへ。

★加藤さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「これからもキモヲタでいてね。」


マジレスすると、「おめでとう、よく頑張ったね。でももっと頑張れるよね。」
大学入るときに誰も言ってくれなかったから(ぅわ)ま、当たり前といっちゃ当たり前だけど。
そしてこれからもっと頑張るから。

★加藤さんがあなたのために歌ってくれるって!

一人インマイハート。

★加藤さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

5分間フリートーク。

★あなたが加藤さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

肩でもお揉みしましょうか?

★加藤さんにひとコト

歌っていてくれてありがとうございます。

★次にまわす人(お題)

では絵麻さん、もしまだでしたらどうぞ!!お題はもちろん「洋輔さん」で!
by keiko-plusblue | 2006-06-17 16:26 | バトン