人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月24日インストアライブin横浜

遅くなりましたが、先週の土曜日に横浜そごうで行われた
INSPiの「インスピ復刻盤3」インストアライブに行ってきました!!

今回は酉野さんと一緒に行ってきました♪
結構ギリギリに行ったら、もう多くの人が集まってました。

ライブのセットリストは
1、浪漫飛行
2、青春の影
3、通りすぎた雨のあとで
4、未来予想図Ⅱ
でした。

メンバーが一曲目の浪漫飛行のイントロを歌いだすと、
客席からは驚きと喜びで小さな歓声が(笑)

この曲には塚ちゃんリードのとこがあって、塚ちゃんのリードパートが近づくと
おそらくその場にいた8割の人がわくてかしながら塚ちゃんを見てましたが
今回のライブではその部分は伸二くんがリードをorz
いや、伸二くんが嫌なわけはないんですよ。
ただ塚ちゃんリードが聴きたかっただけっす(ぁ

そして、「通りすぎた雨のあとで」で私は人生初「Fei!」を体験してきました♪
もしかして横にいた酉野さんの顔に思いっきりCD入れた袋ぶつけたかも。
ごめんなさいm(_ _)m←(今更?!
タイミングが微妙にわからないので、周りのファンの方の手元を見ながら
恐る恐るでやってきましたよ(*´∀`)σFei!

最後の曲の前のMCで、杉ちゃんリーダーから渋公ライブのお知らせ!!
そのときに一番右はじっこで黙って無表情なのにバンザイしてる崇文さんが
めちゃめちゃかわいくて、かなり(;´Д`)ハァハァでした。

そして、全国でのストリートライブのお知らせをしたあと、
「今日、この後横浜でストリートやります!!」宣言。
なにーーーー!!!??私この後バイトだっつのorz
そういうことはもっと早く言えや;

そして最後の未来予想図Ⅱの前に杉ちゃんが伸二くんのことを
「うちのリトルバード、伸二が」って紹介したのに爆笑でしたw

ライブ後は今回もサイン会がありました♪
今回は復刻盤2を買ってサインしてもらったんですが、
町田のとき以上に焦って全然喋れなかったorz
しかも崇文さんだけじゃなくて全員に対して。
orz orz orz orz orz or(しつこい

サインしてもらってしばらく会場の周りを酉野さんとうろうろしてたら
某メンバーのお父様(多分)、お姉さま(多分)、お母様(確実)を発見!!
思わず「息子さんを私にください!!」って言いたかったけど、
酉野さんに「全国で同じこと思ってる人が相当いるから」って言われました。
うん、正解!

その後サイン会の列がまだまだ途切れなかったので、
私と酉野さんはさっさと会場を後にして
サーティーワンでトリプルにチャレンジしてました(ぁ

バイトに間に合うギリギリの時間まで情報を待ってみたんだけど、
全然情報が出る気配が無かったので、泣く泣く横浜駅から去りました(笑)

その後のことは、次の記事にでも。
by keiko-plusblue | 2006-06-26 22:35 | INSPi