人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変換候補バトン

溜めるだけ溜めてしまったバトンを消化していきます(`・ω・´)ゞ

最初に、梅ちゃんから約半月前にもらった「変換候補バトン」!!
お題は「なつやすみ」だそうです。

1.あなたの携帯の「な」の変換候補1~5位を答えて下さい
1位 無し
2位 内容
3位 何か
4位 ない
5位 なん

2.あなたの携帯の「つ」の変換候補1~5位を答えて下さい
1位 着いた
2位 次の
3位 つぎの
4位 次
5位 疲れ

3.あなたの携帯の「や」の変換候補1~5位を答えて下さい
1位 焼けた
2位 ↑
3位 やる
4位 やって
5位 屋

4.あなたの携帯の「す」の変換候補1~5位を答えて下さい
1位 すっかり
2位 座ってた
3位 する
4位 好き
5位 すぐ


5.あなたの携帯の「み」の変換候補1~5位を答えて下さい
1位 ミュージック
2位 皆さん
3位 みました
4位 みたい
5位 道

6.1位の変換候補で文を作って下さい
無し着いた焼けたすっかりミュージック

「すっかりミュージック」って・・・・

7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい
じゃあ、「でらっくす」で(笑)
答えたい人がいたら、フリーでどうぞー!!


変換候補に、うっすら沖縄臭が漂ってる気がする・・・。
by keiko-plusblue | 2006-08-02 22:51 | バトン