人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約完了

予約完了_b0090532_19532251.jpg

新星堂でRAGの新曲を予約してきました。
そして恒例の、新星堂予約用紙大量奪取♪(ぅわ

たくさん取れたかなーと思ったものの、
数えてみたら普通に3枚(笑)
ま、所詮ヘタレなんてこんなもんさ(´∀`)(違

いつもは横浜ジョイナスの新星堂でもらってくるんだけど、
この前行ってみたら、すでに予約用紙は白黒コピーしたものになってたので、
ちゃんとしたカラーのが欲しいと思って、
バイト帰りに町田のルミネまで行ってきました。

カウンターで、
「アルバムは初回限定と通常版がありますけど、どちらにしますか?」って聞かれたので、
もちろん「初回版お願いします!!」と頼んできました。

「君のために~」(ホントにどう略すんだろうか・・)の方のアー写と
「オクリモノ」のアー写が違うけど、
私はどっちかっていうと君盾の方が好きです。
なぜならそっちの方が加藤さんが素敵だから。

あ、ちなみに今回もRAGの別冊pause出るみたいですよー。
by keiko-plusblue | 2006-08-18 19:52 | RAG FAIR