人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼央さんバースデー♪

RAG FAIRのフロントマンであり
ズボンドズボンのバンドマスターでもある土屋礼央さん
30歳のお誕生日おめでとうございます!!!


とうとうRAGFAIR最初の三十路突入ですね(´∀`)

礼央さんは、私がRAG好きになったばかりのころから比べると、
かなり印象が変わったと思います。

ファンになったばかりのころ、
RAGの中であれほど目立っていた礼央さんですが、
私には、ほとんど眼中に入ってませんでした(笑)
それくらい、加藤さんしか見てなくて・・・(ぁ

HANAの初解禁が聴きたくて、レオールを聴き始めたのが、
私が初めて「土屋礼央」一人を知ろうと思ったきっかけだと思います。

華やかで明るい面を持ってる中にも、
できるだけ全てのことを、背負っていこうとする姿勢が見えたような気がします。

人より何倍も努力してる礼央さんは、
人より何倍も悩んでる人に見えました。
礼央さんは、人よりも優れた才能を持ってますが、
それに見合うための相当な努力や葛藤をしてきたんじゃないかと思います。

礼央さんが今どれだけ忙しいのかとか、今どんな考えを持ってるのかなんて、
私からは到底想像できません。
でも、RAGもズボも、土屋礼央一人も、華やかな部分も悩んでる部分も、
全部含めて土屋礼央という人で、
その礼央さんが作って届けてくれる曲が、心から大好きです。
礼央さんが20代で作ってくれた楽曲のお陰で、
私は何度も頑張ることができました。

これからも毎日多忙な日々が続くと思いますが、
どうか体に気をつけてください。

本当におめでとうございます!!
by keiko-plusblue | 2006-09-01 22:40 | RAG FAIR