人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クアトロライブ前日なり

さて、さっきマジで凹む出来事があったけど、それはもう気にしない。(笑)

この前、回転寿司のお店に夕飯を食べに行ったところ、
有線から「トライアングルライフ」が流れました!!

気付いた瞬間、テンション大幅アップ。
実は最近トライアングルライフをあまり聴いてなかったのですが、
改めて、いい曲だなーと思いました。


そんな大好きな歌を、いよいよ生で聴ける
前日になりました。

っていうか、10月から12月まで私が大好きな2組と1名が
それぞれワンマンやツアーをやってくれるので、
これからの3ヶ月間は、密かに大忙しです。

そんな素敵な3ヶ月のスタートとなる、
10月15日、オオゼキタクさんのワンマンライブ。


去年の今頃、私はタク友が一人もいなくて、
インストアはいつも一人で、横浜にだけ参加してました。

去年の12月のワンマンがきっかけで、
一気に多くのタク友さんが出来て、
それ以降は、一人だったら絶対行かないような、
埼玉や千葉のイベントまで行くようになりました。

タク友さんたちといっぱいライブに行くようになって、
今まで以上にタクさんが好きになりました。

一人ぼっちのタクファンだった私は、
1年後、曲の感想を話したり、
一緒にライブに行けるような友達ができて
すっかりタクヲタになってしまいました。

去年、ワンマンには母と2人で行きました。
今年は、母と、たくさんのタク友さんたちと一緒に参戦します。

今年のワンマンでは、
いつの間にかメガネ男子になっていたタクさんはどんな歌を歌ってくれるのか、
今からわくてかです。

思い起こせば、タクさんの初メガネ姿を披露したのも、
去年のワンマンだったよね☆(笑)

明日のために、今日は久しぶりにDEMO8からデラックス・コレクションまで、
一気に復習してみました。

ちゃんと「ROLLIN' DAYS」のタイミングもばっちりです。
っていうか、明日アッパーグラウンドTシャツを着ていこうか真剣に悩み中です。(ぁ

ま、そんなわけでタクさんのワンマン、

歌うぞ!跳ねるぞ!転がるぞ!!

行くぜ!!クアトロ!!!
by keiko-plusblue | 2006-10-14 23:13 | オオゼキタク