人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロ

結構前から、密かにメロメロパークのブログペットを飼っていたんですが、
エキサイトのタグの付けかたとかが変更になったのか、
あるときを境に、サイドにメロの画像が貼れなくなってしまいました(ノД`)*゚+.

だから、メロ友の人たちにしか関係ない話で悪いけど、
今年の3月から育ててきた、「はれ」とお別れしました。
っていうか、最後にもらった手紙が意外とちゃんと文章になっててびっくりです(笑)
今は、メロのホームの方にいるので、
気が向いたらぜひ会いにきてやってください♪

そして、新しいメロなんですが、
前と同じモフモフ(だっけ?)にして、
名前は「ぴこ」にしました。

前の「はれ」は、タクさんのサポメンのSUNNYさんからもらったんですが、
今回は、INSPiの北くんから(笑)
北くんの下の名前は、剛彦さんですから。
「ぷみ」にしようか迷ったんだけどね(ぁ

サイドに表示されないので、あまり見ることが出来ませんが、
ぜひこちらもよろしくお願いしまーす!
by keiko-plusblue | 2006-12-17 16:59 | 日々