人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR、オオゼキタク、INSPiが大好きな大学生のブログです。


by keiko-plusblue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこ

オオゼキタク 5thシングル
なでしこ VICL-36231
(収録曲)
1.なでしこ

2.夏のチカラ


4月25日 発売決定!!!


いやー・・、H○V(ぁ)とかではもう2週間くらい前に発表されてたけど、
公式発表は昨日でした。
4月1日、新年度の始まりってことで縁起がいいですね♪

そう、なんで前のRAGの記事を今更書いたのかというと、
タクさんの発表と一緒に書こうと思ってたからなんですよ!(何
まさかこんなに後になると思わなくてね。(笑)
つまり、RAGの発表後すぐの時期にタクさんの新曲情報は漏れていた(笑)

お気づきの方もいるかと思いますが、久々にリリースラッシュですorz
前は、RAGの幾億とタクさんのトライアングルライフとINSPiの復刻盤3のときですかね。
兼ヲタはこういうときに困る(ノД`;)

でも、去年7月に出たアルバム『デラックス・コレクション』以来のリリースなので、
待ってました!って感じですね。
試聴でちょっと聞いてみた感じでは、
なでしこは、トライアングルライフと比べると、
いい感じの中音~高音で落ち着いてて、結構好きです。
夏のチカラはタクさんとSunnyさんタッグお得意の
夏のキラキラ☆シャラララ☆って感じです。(何

あと、インストアは私は今のところ大和と与野に行く予定です('∀'*)
北戸田と柏は、行けたら行きます。(とか言いつつ結局行きそう(ぁ))

っていうか、声を大にして言いたいんだけど
なんで横浜ジョイナスが無いの?!
いっつもリリースするたびに横浜では必ずと言っていいほどやってたじゃんよー。
イベント情報追加で、ジョイナスにきてくれることを祈ってます。(何
by keiko-plusblue | 2007-04-02 22:28 | オオゼキタク